2010.09.19 まーその
mixi日記がメインなのでここはむこうじゃ流石にあれだと思ったことしか書かないよ。(何なんだ)
いまダイ大っていうか三条原作が熱いのでビィトとマスクドバイク乗りWとダイ大に夢中です。
稲田氏の復活を本気でお待ちしてるんだが望んじゃいけないのか。
とりあえずビィトの続きが読みたいんだよ…

ダイ大は腐女子的にももえてしまっています。魔界編…!
そのような妄想を近々書くやもしれません。
語弊だとかなんとか色々あるので久しぶりにこっちを使ってみる。

テニミュにがっつり嵌って二年です。比嘉の名古屋公演からなのでホント丸二年。
ファイナルの冬公演も見てまいりました。すげえ良かったです。特に増田様(もはや様付けでないと落ち着かない)は色んなところで言われてるけど
あのこどこから見つけてきた
神の子すぎてビックリした
りゅーきもやっぱりドS役でこそ輝く子です。
以下テニミュ立海ファイナルネタバレを含むので注意
... 続きを読む
2010.01.03 放置
放置しすぎた
2008.07.22 放置ですな
mixi日記で十分な事が多いwww
とりあえずスパムコメント削除。

いいかげんmixiに載せない舞台感想とか下書きから復帰させねば
    | \_/ ̄ ̄\_/|
     \_|  ▼ ▼|_/
      ⊂\  皿 /つ-、 今年も開幕戦はQ1からガンガンいくぜ!!
      ///   /_/:::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------|


マモノ大活躍wwwwww
という訳でキミさんご愁傷様でした…フライングフィンは今年もマモノの餌食なのか(´・ω・`)<カワイソス
SAF1は良くやったよ、実質シェイクダウンに等しい状況でさ…本戦は完走してね…!
お二人とも偶数列グリッドだけどスタートダッシュにも期待しとく。
この際マグナの事は考えません(´;ω;`)ウッ
しかしそんなSAF1に乗った琢磨さんにここでルノーピケJr.が負けてる…

Q2ではゑさんもマモノにやられてしまいましたな。
ホームGPなのにご愁傷様。予選番長の心意気を見せて欲しかった。
赤ベコ勢が好調なだけに惜しい。そして先生乙!ベッテルもな!
ホンダは頑張れ。超頑張れ。ファン涙目だから。もう3年くらいずっと涙目だから。
すぐにどうにかなるとは思ってないよ。一人凄い人が来たからって変わるのか?って思わんでもないよ。でもね、

ロス・ブラウン様、ホントお願いします。
待ちます、あと3年待ちますとも。ファンはてっぺんの夢見てもいいんですか。信じていいですか。
中本さん、お願いします。信じてます。

そして超久々に行った実況板で「眉毛wwwwwwwwwwwww」の嵐www
どうした眉毛。今年のルノーはそんなに駄目か。ラウンチなしはそんなに駄目なのか。それはお前の資質かそれとも普通にヘタレマシンなのか。
まあ今年は試練。去年は色々目に余ったが地道に頑張れ。
ていうかホントどのマシンも滑る滑る。電子制御ってやっぱ凄いんだと再認識。

Q3!クビカSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!まぁキミさんリタイヤ、アロンソはQ2敗退でトップのハミさん以外はマッサとコバライネンの2nd陣だったがそれでもよくやった!フロントロウ獲得おめでと!
え、燃料?そんな情報ないですよ地上波ですもの。Live.comの速報?見てない見てない。燃料軽かった模様とか聞こえなーい。
そしてニック頑張れ!ていうかフジは今更クイックニックとか言うな。F3000時代の渾名じゃねーか。
ジョーダン時代、地上波実況板でニックの取り合いしてた頃が懐かしいぜ…
今も昔もニックは俺の嫁。

和田さん今回のオーストラリアで勇退なさるんですね…お疲れ様でした。
本戦は勿論生では見られず、地上波も放送時間には見られないので結果バレには気をつけよう。
ヤホーとMSNトップは敵。
