語弊だとかなんとか色々あるので久しぶりにこっちを使ってみる。

テニミュにがっつり嵌って二年です。比嘉の名古屋公演からなのでホント丸二年。
ファイナルの冬公演も見てまいりました。すげえ良かったです。特に増田様(もはや様付けでないと落ち着かない)は色んなところで言われてるけど
あのこどこから見つけてきた
神の子すぎてビックリした
りゅーきもやっぱりドS役でこそ輝く子です。
以下テニミュ立海ファイナルネタバレを含むので注意
... 続きを読む
2008.02.29 これはひどい
スコ一レで卜リコソ見てきましたよ。
色んな意味で酷い感想を述べようと思います。

※もし万が一検索等でこの記事を見つけた方へ
純粋に「この映画面白かった!」って思われた方は見ないで下さい。酷いんでwww
... 続きを読む
さなだをねじふせたいねじふせたいねじふせたい

ネットで見かけた名言です。激しく同意せざるを得ない。
お米をねじふせたくて仕方がありません。
2.5次元でも精米はありだなぁ、とかレンゲもいけるんじゃね?とか考えててすみません。


先日届いたメンズでーぶいでーでブッ飛びました。


ね  じ  ふ  せ  ら  れ  て  る


ちょ…!なにこれ私間違えてAV発注しちゃった?!
安いドラマが始まったと思ったら開始5分で脱ぎ始めたりとかしてて「おや?グラビアアイドルのイメージDVDを発注してしまったようですねうっかりしていました私としたことがははは」とか一人真顔で動揺していたところへこの仕打ち。
野外、しかも日の高いうちから地面に這い蹲らされたり壁に押し付けられたりとそれはもう酷い内容…!
発狂するかと思ったよ!

あとやっぱりおこめはきょぬーでした。
げんいちろうげんいちろうおこめ!(おっくせんまんで)

原作の方の皇帝にはさっぱり萌えを感じていなかったんですが、


おこめかわいいよおこめ


テラデジャヴwwwwwwwww
あほべ様もネタとして好きだったのにかとべのせいでいつの間にか萌え対象になっていた不思議
愛知公演のチケットが手に入ってしまい、コロネの学校ねー…漫画はおもくそフイタが萌えは皆無だったし2.5次元はあんま興味ないなとりあえず王者の予習をしよう、とニコニコやらようつべ漁ってたらこの体たらく。
そして昨日一昨日の観劇計3回で完全KO。お米ばっかり見てた。
噂通りの無駄に直線的な動き、時々零れる不敵なニヤリ笑いと腹筋、背チラ・腹チラ自重汁、部長を盲目に好きすぎワロタこーいすーる王者ー(ニコニコの空耳が今から楽しみでしょうがない)、一転してえふじーけーえすのはっちゃけた舞台下での煽り、どこをどう取ってもかわいいとしか言い様がない…!!
でも2.5次元だと絡ませる相手がいないんですが。あんなに受なのに。王子は原作に比べてしまうといまいち黒さが足りないような…でもニコニコで散々魔王言われてたからな、バクステ舐める様に見ます(会場でDVD買ってきた)。
バ-チョソがすんげー綺麗なお顔立ちだったのも印象的でした。ジャコーもカワユス。無駄様はやはり無駄に男前ー!

あと沖縄からの刺客馬鹿にしててゴメスwww
るーくの動きがヤバいwwwwwエロと変態の境界線wwwwwwwww
コロネ常にジョジョ立ち自重
たにし様とちねん君の笑顔は癒し
バーババババーバイバイキングホーンはマジで腹筋崩壊wwwwwwwww
まだるーく喋ってるよ、渡辺さん(ヅ力の男役みたい)聞いてあげてwwwwここは原作でも面白かったけどwwwwwたまらんスルーだwwwwwwwwwww
百練自得→ミステリーゾーンの流れで腹筋が12個に割れて取れたwwwwwwwwwwww頑張ってる、渡辺さん落ちないように頑張ってるよwwwwwwwwwwww

後半はひたすら自分との戦いでした(チキチキ笑ってはいけないテニミュ)。草生えまくりだった。



とりあえずけんけんとお米のDVD・写真集を発注します
