日曜の鈴鹿は午後から大雪でした。風邪引きそう。
でも小暮さんと次生さんに握手して頂いたよやったー!(嬉)
ファン感謝祭とってもオイシかったです、ハイ。
あんな気軽にサインして頂ける状況だとは露と知らなかったので惜しい事をしました。至近距離で写真撮らせて頂きましたが。松田次生さんはとっても素敵な笑顔で握手して下さいました。今年のチームは(昨年度重なるピットミスの恨みがあった)5ZIGENだけど本っ当に頑張って下さい…!! デモレースの感触で今年のFNはブッチ切るIMPULにPIAAが立ち向かえるかな?程度の様な気も致しましたが…。去年は面白かったんだよーマジでー。ロッテラー(背と鼻高い/当たり前)も頑張れ!そして金石さん途中から参戦とかないですか!(ファンの切なる願い)
コントロールタワーなんて一般人は通常まず入れない所も解放してて素晴らしい。ハイテク!ああやって状況の把握をしてるんですね!
2&4の前売りチケットをドライバーサイン入りで売ってたので松田さんのを思わず購入。最初から行くつもりではあったけどUFJカードの割引きで買おうと思ってたのに!商売上手だな鈴鹿サーキットめ!

しかしやっぱコースのどこがマシン見やすいとか知ってるサーキットは楽しいなー。アルバートパークも面白かったんですけどね。否、決してレース結果に不満があったから文句言ってる訳じゃないですよ!フィジコ(とアロンソ)の表彰を間近で見られたのは嬉しかったし。フィジコ万歳。
単に金網が多くて写真撮るポイントが判らなかったのが口惜しかっただけの話です。客席からコース近いのに(だからともいう)。お陰でブレ気味若しくはピンボケな写真が過半数ですよ。もう。あと寒かった。向こうは残暑厳しい季節だと聞いていたのに雨どころかちょっと霰も降ったよ。向こうのF3ってどんなかしらと思って興味もないピックアップトラックとかのレース時間耐えたのにF3が始まった途端大雨で赤旗そのまま中止になったよ。そこら辺が嫌な感じでした。
詳細なメルボルン顛末記はまた後日。
愛知県民全員がそんな頻繁に味噌煮込みうどん食ってると思うなよ関東人め!
幾ら平均値だっつっても調査対象に偏りがあると思うぜそれは。どうせインターネット調査とかだろ?あ、でもスガキヤの5食入みそ煮込とかを恒常的に買ってる人とかはえらい頻度で食してるのかもしれない。そういう人が平均値を押し上げてる可能性はあるが、それでも愛知≒名古屋=味噌・エビフライ・きしめんという直結発想はなんかムカつく。ていうか愛知は名古屋県じゃねぇからな関東人め!なんかムカつくからなるべく地元勢力マルK(サークルKをこう呼ぶのは全国的なのか?)でお買い物してやる。…そりゃマルKもそういう企画商品あるけどさ…。
来週のガイアの夜明けもテーマ空港、セントレアと関空ということで。やはりテレ東は名古屋経済大注目ですか。
万博も新空港(コレは民間か)も企画段階は「んなモン要らねぇよ税金使って利権漁りもいい加減にしろやコラ」と完璧な反対派でしたが大好きなアランジアロンゾがマスコットキャラデザインをしていて大変複雑な心持ちです。
旧大和現りそな銀の通帳がかっぱくんだからと口座作った馬鹿ですよ私は。ええ。
どうしてどれもこれも評価が微妙なものにアランジは絡むのか…。

本日初めて三重テレビ放送ワクドキ!元気なる番組を見ました。
松田次生さん出ずっぱりじゃない。
えー!あんながっつり次生特集、っていうかFNコーナーあるの?!(驚愕) 畜生もっと前から見たら良かった!オフシーズンなのに15分も…!
鈴鹿サーキットに三重テレビ応援団来てる時点で地元の熱さに気付けよ自分、そして次生ラバーがあんなにいることに…!畜生混ざりてぇ…(笑)。
やっぱ昨日今日のテスト見に行けば良かったかも。社会人になったら平日のテストなんてそうそう見に行けないもんなー。松田さん小暮さんロッテラー、更にトラさん見られたんなら行くべきだったよ。
あ、そうそうチームも5ZIGENに決まって良かった良かった…とは素直に言えないなぁ…5ZIGENは昨シーズンの金石さんの無念が…ある…よ…ガクリ。GTの方もどうなんだろう。ホンダだとして、NSXは…否今年は!今年こそは!!(果てしない希望的観測)
あー、あとPIAAはロッテラー・小暮コンビそのままだそうで一安心だが金石さんはFNシートあるんだろうか…公式BBSの御本人書き込みによると今日も鈴鹿には行ってたみたいだから多分シートはあるんだろう、と信じておく。ファンは信じるよ。
初戦もてぎは無理だけど、今年も鈴鹿戦は最低でも本戦全て見に行きたいと思います。本当に昨シーズンは面白かったんだ。
2005.02.03 あぁ?!
なんだそりゃ。

オーバーテイク止めろってのかいJAFさんよぉ。あぁ?
何処までをペナルティ対象にするかは知らんが、コレのせいで確実に仕掛ける回数は減るよね。
意図的にとか無理承知でってのは当然論外だが多少ぶつかっても仕方ないところってあるじゃない。去年鈴鹿で見たようなホイールトゥホイールの熱い戦いをまた何度でも見たいじゃない。
'00シーズンをブッチギったトラさんが戻ってくるかもっていうニュースもあって面白シーズンになるかしら、と期待してたのに!(ブッチギっちゃったら面白くないのでは)
いつもながらドライバーラインナップ早く挙がってこないもんかねー。

兎に角去年の混戦面白シーズンを再現させてやってくれ頼むから!! レギュレーション縛りでイライラするのはもうF1だけでおなかいっぱいだってんだよ阿呆!
