昨日のガイアの夜明けテーマは観光立国でした。ニセコ豪州資本襲来。オーストラリア人がニセコのパウダースノーにメロメロしているとの事。あの国雪降らなさそうだもんね。中々に興味深い内容でした。で、CM中ザッピングしてたらNHKがニュース10で同じくニセコにオーストラリア人観光客詰め掛けるというニュースを流してましたよ。嫌がらせ?(何が)
今日WBS見てたら合併問題を特集してて、合併しない道を選択した町としてニセコ町を取り上げてました。
ニセコ凄い。町長カッコイイ。雪下ろしする公務員のおじさん素敵。
ああいう心意気が大好きだ。流石は試される大地北海道。
永田町をまとめて北海道に移転したら良いのに。全員極寒の中試されてきやがれ。

さて、来週の今頃はオーストラリアに向かう機上の人となっている予定です。
あー開幕だなぁ!やっとだなぁ!10月からの4ヶ月間は長かったなぁ!
BARに関しては余り良い情報がないっつーか琢磨さんが珍しくネガティブな発言してたり心配ではあるけれども右京さんがテスト情報は意外と当てにならないと仰っているので開幕戦から楽しみにしていこうと思う。へへへ(キモい)。
あとルノーは期待できそう。フィジコが頑張ると良い。アロンソも応援している。ウィリアムズ…否テスト情報は当てにならないと右京さんが仰っているじゃないか、ニックにだって期待だ(ウェバーさんは?)。
メルボルン楽しみだなー!
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/8-74d17134
