2007.05.31 モナコGP
喉の痛みの原因はキムチチョコではなく風邪だった模様。トドメはあれに刺されたんだろうが。
どおりでここ2・3日煙草が不味いわTHE OFFSPRING流しても鼻歌唱法ですら歌う気にならんわとおかしかった訳だ。

さておきモナコ感想。
まゆげこわいルーキーこわい

レース全体としてはピットイン以外大きい順位の変動もなく割とのんびり見てたんですが、銀矢のあの勢いは一体何なんでしょうか。
ついつい跳馬を応援してしまいます。去年までキミさんはどっちかっつーと嫌いなドライバーだったんですけど。マッサは元々ザウバーのころから応援してたし別に良い。頑張れ。
簡単にタイトル争い終わってくれちゃ困るんですよ視聴者は!コンストラクターズもドライバーズも両方!

抜けないコースなんで予選とスタート、あとトップグループに関してはバックマーカー追い越しが重要なのは判ってますよ。キミさんは個人ミスで予選完全失敗だったし。
それにしたってマクラーレンは何なのアレ。途中ハミルトンがアロンソに近づきかけたもののほぼブッチ切り。チームオーダーあったとか関係ない。だってどっちもマクラーレンだもの。ハミルトンは頑張ったと思うけどね。ルーキーなのに…怖ーい!
跳馬はもうちょっと頑張れ。マジで。

流石ドライバーズサーキット、ベテランフィジコが久々上位に。ルノーも持ち直してきてるのかね。ゴーン社長もコメント出したらしいし。
でも開幕前はコバライネンてハミルトンより注目されてた気がするんだけどなぁ、普通はルーキーなんてこんなもんだと思うんだけどなぁ。幾ら銀矢の秘蔵っ子だっていってもハミルトンの恐ろしさはこの辺で判るような気がする…
BMWはフィジコ除けばまあまあ定位置。ニックは1stなんだからクビサさんに負けたらいけない!頑張れ!

琢磨さんは…予選ね…うん、新興チームらしい脇の甘さだよね…仕方なくないけど仕方ない。取り敢えずモナコ初完走おめでとうございました。
何だかんだでもうデビューからもう5年かぁ…何だかあっという間だったな。チームが変わったって変わらず大好きですけどね!

ホンダ…途中までは何とかポイント圏内にいたのに……去年よりも苦しいですファンは心がつぶれてしまいそうです中本さんがんばってくださいお願いしますああかみさまそういちろうさまたすけてください
04年よもう一度…!!(泣)


あとキムタクは何様のつもりですか?不愉快な。マッチの的外れコメントだけでもいつもカチンとくるのに。無駄な時間使うくらいなら川井ちゃん出せよ川井ちゃん(CS入れ)。
近畿キッズの王子様の方なら良いです、あの人マジでマニアだから。グラ特の連載たまに読むと結構面白い。スゲェ。
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/73-1384b2ef
