上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジで!マジで!
これは夢ですか嘘ですかドッキリですか!

ドライバーズランキングに我等が佐藤琢磨さんのお名前が燦然と輝いているよ…っ!!

泣いていいですかいやもう泣いてますすいません

ラスト10周位からもうドッキドキだったっつの!
特にフィジコのピットインシーン以降はもう本当に心臓がおかしくて。久々テレビに向かって大絶叫。
例)「ぎゃー!」「ごめんフィジコこないでー!寄ってくんなー!」「うぉー!やめろー!」「おや先生がこんなところに」(最後間違い)

勿論今回はライコネン始めリタイヤ多数、各チームピットミスやら不確定要素があったのは重々承知しております。
だがしかし。

ポイント獲っちゃったことに変わりはございません。

ひゃっほーーーーーーーーーい!うわはははははははははは!ファンは超嬉しいっス!くうっ…!(嬉泣き)
2年目の新興チームのポイント獲得がどれだけ難しいのか位は判ります。
そして今年はシルバーアローに跳馬の2強、BMWが中段から頭抜けてる構図がはっきりしております。リタイヤが多かったにせよポイント圏内の枠は最初から8より確実に少ないのです。

そんな中!ポイントを!獲っちゃったーーーーー!
琢磨さん偉い!物っ凄く偉い!超凄い!おめでとうございましたーーーーーーーーーー!!
予選はトラブル有りだったもののペースは悪くなかった訳だしモナコも開幕戦再現する勢いで(ファンの妄想)頑張って頂きたい!アンソニーもね!

以上スペインGP感想終わり!いい夢見て寝るぜ!

としたいところだが。
BMWのロリポップマンのバカ(小声)。
ニックは結局リタイヤだったけどさ、あのタイヤ交換失敗も影響あったと思うんだよね。ご本人もこう言ってることだし。
うん、ニックのリタイヤがなきゃ琢磨さんの入賞もなかったんだけどね。判ってるけどね。
あとエゲレスの王子様は何年レースやってんだよ。ピットアウト直後の重いマシンでチームメイトに突撃て。アホか。
まあホンダはそれ以前にマシンの戦闘力をね、もうちょっとね…うん、それも判ってるんだけどね………泣いてねぇよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/69-baf2bcf9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。