2007.05.08 El Alma
沢村一樹は一体何を目指しているんだ…!

もうカテゴリ区分も芸人で良いよ!
サラリーマンNEOはシーズン1から見てますが(生瀬さん大好き)セクスィー部長にやられました。色香恋次郎て。なんというネーミングセンス。
今日の部長はやりすぎです。酷い。初回の方がよかったと思います(それでもやりすぎ感でいっぱいだったけど)。でも今回の部長もセクスィーでした。恐るべしセクスィー部長。ラストにアレを持ってくるのはズルイ。教えて!Mr.ゴーンの内容忘れてしまったじゃない。

勿論帰ってきた社内スタントマンとかサラリーマン体操も大好きです(一回コンドルズ生で見に行きたい)。
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/67-837998d8
