上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.07 ベトナム
ガイアの夜明け見ました。久々に頭からケツまでギチギチに視聴。

ベトナムは日本企業が工場等進出の地として目をつけてるとかいうのを1・2年前に聞いた覚えが(WBS情報)あったのでこれは見ねばいかんと思ったんですが、予想以上の活況のようで!
社会人生活もボチボチ慣れてある程度資金に出来そうな額(と言っても超ささやか)出来てきたんでそろそろ株に手を出したいんですが…素人にゃベトナムはちょっと危ねぇかな…バブルのにおいがする。ハイリスクっつーかリターンゼロ位の覚悟でインフラとかIT系に多少投資してみても良いかな。どうせはした金程度の額でしかないのでね!ふふん!(威張る事ではない)
近々かわいそうな額でも相手してくれる信託会社を探してみようと思います。

投資のインディジョーンズ氏(名前失念)の言うとおり下がり時が買い時だとは思いますですよ!だって安い時に買えば良いじゃない。売り目的がメインでないなら尚更。
いまちょっと日本市場で株買いたい。単純思考の素人ですからね!

やってみたいものの中々実行できないので取り敢えず決意表明の為の記録行為。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/61-1c23abbe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。