2006.09.11 イタリアGP
そうですか、引退ですか…。
判ってたよ、判ってたさ。シーズン初めっから噂は腐るほどあったしよ。別に皇帝の熱心なファンではないし、寧ろアンチ跳ね馬気味な時期もありましたよ。
でもシューマッハっつー人は思い入れがないと思ってる人間にさえでっかい存在なんだなー…なんかショックだもん…。

まーでもまだアジアラウンドが残ってるけどな!こうなったらもうてっぺんの座を譲り渡しても奪い返しても格好良過ぎでしょ。一時代を作ってきた皇帝の最後としては。
今回はエンジンブローでリタイヤだったけどアロンソも頑張れよ!

レース自体の感想は追記しよう。ちとショックがでかかった。

と思ったらもう既に記憶が曖昧になってしまいました…(9/23)。己の馬鹿!
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/58-641cf491
