ホンダ第3期初優勝ーーーーー!! ヒャッホーーーーイ!!
中本さんおめでとうございます!和田社長も!ファンはスゲー嬉しいですよ!福井社長もナイスタイミングで現地へいらしてて!ホンダ大好き!ホンットーにおめでとうございました!
まー相変わらずあんまり王子様は好きではないんだけど今回はちょっとだけ好きになった(笑)。現金ですから。頑張ってたのは認めざるを得ないしな。
バリさんも4位おめでと!次は表彰台いっておくれ。

今季は中々振るわず、しかも改革途中っつーことでちょっと駄目なのかなぁ…と諦めかけてたんですが。や、雑誌とかでも内部改革してる中本さんの苦労ってものスゲぇんだなーとか素人にも解るレベルだったし。
しかし諦めるなんてとんでもなかった。ホンダ好きなら諦めたら駄目だよ!スピリット!
ラスト1周ちょっと泣いちゃったじゃないスか、もう。

まあね、予想外のウェットコンディションにトップ3の1stドライバー総リタイヤっつー不確定要因が大きかったのは重々承知しております。
それでもさぁ!嬉しいモンは嬉しいんだから仕様がないよね!
これからですよ、これから。トップ3と戦えるチームに早く仕立て上げられるかどうか。
今日は今季気を抜かずに応援していく気力を頂きました!有難うホンダ!

琢磨さんもSA06良い感じだったみたいで。地上波のみでは終盤何があったのやら判りませんでしたが、序盤はミッドランド抑えたりとかなりのご健闘っぷり!相変わらずの素敵ロケットスタートも堪りません。
SUPER AGURIに関してはいよいよ応援のしがいある展開が確実だったんで驚きゃしませんがね、嬉しいモンは嬉しいんだよ!

というわけで'06ハンガリーGPとてもおいしかったです。ご馳走様でした。仕事頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/56-688a1a95
