2006.06.26 カナダGP
キミさん…踏んだり蹴ったりですか?ピットの件もタイヤカス拾ったのも運が無いっつーか…。
ジャックも良い走りしてただけにミスとはいえホームであれは可哀想だった。ニックは頑張ったよね!この調子でBMWは行っておくれ。
あとバトンの馬鹿たれーー!(最後はタイヤカスのせいかもしれんが)
ジェフさん(行かないでー!/泣)も中本さんも今回居なかったみたいだけどそのせいとは言わせんぞコラ。微妙なレースしやがって。
ホンダ信者は今年どうしていったらいいんですか誰か教えて下さい…(泣) マシンか、マシン自体の問題なのか…カモンBスペックー!(めそめそ)

今回は生中継でしたのですげー久々に公式のライブタイミング眺めながらの観戦だったんですが、ラスト10周はえらい事になってましたなー。ジャックのせいというかお陰というべきか。

琢磨さんは良いレース内容だったよね?! そりゃ最後はクラッシュしちゃったけど…うん…でもさー!モンテイロもトラブル持ちマシンだったかもしれんけどそれでもクラッシュする前まではそれより上位にいたし!ライブタイミングでも「佐藤トップタイム3秒差じゃん?」とか言われてたし!レースペースとはいえ3秒落ちなら悪くないよね?だってMF1とでさえ予選2秒差だったじゃない?(必死) 何か的外れな事を言ってる気もしないではないけどファンは琢磨さんの素敵な所が見たくて必死です。仕様がないじゃないファンだもの。
そのちょっと嬉しかったライブタイミングでのコメント(自分用覚書)。
Lap4 - Sato clocks his best lap so far,around three seconds off the leading pace.
ヨーロッパ戻ったら遂にSA06投入だ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/53-8a18b07f
