2006.06.12 イギリスGP
今回のハイライト:ニック・ハイドフェルドあわやラップリーダー?!

惜しかったー!…や、タイム的には全然惜しくはなかったんですけどね(凹)。青いマシン速過ぎ…。あのマージンは…。
青い所は放っといて(都合の悪いものはスルー)、ニックってばモントーヤの一回目ピットまでマクラーレン抑えてたし!いっぱいテレビに映ってたし!今週末はBMW調子良いって言われてたし久々に嬉しい映像が多かったですよぅ。うふふ。(とてもキモい)
惜しむらくはピットでの謎のロスタイム。何だったのアレ?ストールでもなかったっぽいんですけど?あれがなければ(禁たらればとか言わないで下さい)もう一回モントーヤと張り合えたかもしれないのになぁ…惜しかった…これはマジで。

さておき青いチームは何なんでしょうか本当に。話にならんぜよ。積んでも速いわ燃費は良いわスタートは文句ないわホントに何さ!面白くない、面白くないぞ激濃ゆ眉毛め!(暴言) 赤いチームは気合入れて頑張りやー!最初の10周位までは面白かったけどね。どのチームだろうと独壇場は嫌ですよ。競え争えー。そしてマッサを応援しています(唐突)。
あとシルバーアローがいよいよ復調確定で嬉しい(ロングランはまだ微妙なのかもしれんが)。贅沢を言うならばモントーヤさんに上位奪って頂きたいのですけれども!大好きだ頑張れー!
…そしてホンダ。うう(凹)。何だよもー。泣いちゃうよ。もう今年中にトップ3割って入れとは言わん(凹)。でもその後ろを毎回確実にマークする位は…あああああもう泣ける…中本さーん!(泣)

SUPER AGURI、2台完走おめでとう!琢磨さん次も是非完走を祈ってます!今度は週末通してクラッシュなしで。ファン心配しちゃうので。SA06投入まで困ったちゃんなマシンを捩じ伏せて何とか走って下さい。モンタニーさんも2回目完走良かったね!
あと山本左近氏はぼちぼち頑張ってくれたら良い。F3時代はよく知らんしFNだけじゃ何とも言えんがKONDOのマシンでそこそこの成績出せるっつー事はまあまあ期待しても良いのかしら。でも今年中に正ドライバー昇格とかは正直して欲しくないなぁ…井出さんの二の舞になりそうです。亜久利さん是非とも慎重にご検討の程宜しくお願い致しますよ。オールジャパンに固執し過ぎ良くない。
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/51-d4c9129e
