F1
琢磨さん大丈夫ですかー?!(泣)
リアウィング吹っ飛ぶって有り得なくねー?!
どういうことだBAR!頼むよそこら辺…エンジン以外の耐久性まで心配したくないよ…。
よりによって300Km/h出してる時に取れなくてもー…否やっぱ耐久性なのか…うう…。
今年はレギュレーションのせいは勿論、空力もイマイチなのか現時点では明らかに他チームに負けてるとか、中本さんもテスト(開発も?)遅れてる発言してたりと今年のBARは非常に心配だ。去年は三味線なのか?実戦ではどうなのか、という心配以外しなくて済んだのにー…。

メルボルンまで行ってBARの白煙その他トラブルは見たくないので開幕までに何とかして頂きたい。
否そんな贅沢は言うまい、キチンとシーズン通して戦っていけるマシンを作り上げて下さい。そんな1ファンの願い。
琢磨さんの御身体も心配だ。本当無理せんで下さい。11月のファンミーティングで怪我しないで下さいってお頼みしたのに!だからってどうにもならないことは解ってる、解ってるんだ…でも万全の状態でシーズンに望んで欲しいんだよー!

神様仏様宗一郎様なんとかして下さいーーー!
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/5-e93a970e
