2006.05.10 うわお
あーあ…井出さんスーパーライセンス取り消しですか…

そりゃね、急造チームの身では満足なテストは出来ないしマシンは旧型で扱い難く不安定、F1テストドライブ経験もないんじゃミスもしますよ。ヤフーニュースにもあったけど井出さんは同情されてしかるべきではないですかね。起用した側の問題なんでしょう。
オールジャパンは結構ですがこれ結果的に日本のモータースポーツが更に舐められる原因になるんじゃないですかね?や、どっかで見た記事の受け売りですけど。国内トップカテゴリから来た人間がライセンス剥奪って。今年だけでもドライバーは日本人に拘らずF1マシンに慣れた人で良かったんじゃ…まあ結果論に過ぎませんが。
今年は何とか持ち直してきてるけどビルヌーブだってブランク後(だったからだと思いたい)のレースはそりゃ酷かった。1年乗ってないだけでもう劇的な変化がある世界にいきなり放り込んだのは確かにチャンスでもあったけどあまりに可哀想ですよ。
うーん…一貫してオールジャパンを通したいって感情的には凄ーく共感できたんですけど。でもなぁ…それだったらもうちょっと別の選択肢はなかったのかしら…せめて本山さんとか…(大人の事情は無視/っつかオールジャパンとか言ってる時点である程度大人の事情を無視したい意気込みなんだからもうちょっとこう…)。

兎に角SUPER AGURI頑張って!ヨーロッパGPも不完全燃焼な感じでしたが!別に貶したい訳ではないの、ただ淘汰されつつあるプライベートチームに生き残って欲しいんです。そして気持ちはオールジャパン!
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/48-43e30a85
