デクスターかあっこいいいいいいいいいいいいい!!

最近つーかここ1年位ずっとオフスプリングばっか聞いてます。メロコア?何それ?ジャンルなんて知りません。カッコイイから聞いてるんですよ!
グリーンデイとかも時々聞くんですが(結局パンクじゃねーか)やっぱオフスプリング大好き。『SMASH』最高。車の中で熱唱です。意味とか正しい英語発音なんて知りません。適当な空耳アワーの連続熱唱。楽しい。

私の『Gratest Hits』を何処にやったあの糞野郎…!(勝手に人のプレイヤーを持ち出し中に入っていたCDを紛失する非常識が家庭内に居ます)

追記:X-TRAIL新CM BGMが(Can't Get My) Head Around Youだった!ちょっと嬉しい。
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/47-8b7f56ce
