2006.04.26 ひどい
落日落日連呼したるなよフジテレビジョン!あと永井とマッチは黙っとれ。
2年前まではそれはもう見事なアンチ跳ね馬だったのに思わず応援してしまいました。良い戦いを有難う皇帝。珍しくルノーが作戦ミスでしたな。でも面白かったッス。マッサも頑張った!
只あれだ、他車の様子が殆どわからなんだ。クルサードさんがいつの間にかリタイヤとか。あれ、マクラーレンどこ?みたいな。
そして琢磨さん今季初リタイヤ…マシントラブルはね…3戦連続完走が有り得ない位に凄い事だったんだよね。でも勝手なファンは走り切って欲しかったー!次、次頑張って頂きたい!井出さんはもっと気をつけると良いよ!
それとホンダ。うっかりピット作業…可哀想…。バリさんはスタートも余り宜しくなかった上に…残念。中本さん気落ちせんで次戦ガツーンとマシン仕上げて戦って下さい…!

そしてミカさんのこと時々でいいから思い出してあげてください。フジテレビジョンはホントに舐めとんな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/46-9a40cd67
