『ウィー・トーマス』チケット取るべきか否か…
これはほぼキムキム兄やんを見たいか否かという問いに置換可能な訳ですが。写術も見に行った事ないのにな!面白いという話は聞くので長塚圭史演出も一遍見てみたい気はする。

5月までの予定は充実してます(自分用覚書)。

試験管ベビー『イヨはまだ…』(4/21名古屋)
シティボーイズミックス『マンドラゴラの降る沼』(5/8名古屋)
KKP#5『TAKE OFF』(5/20神戸)
『大喜利猿』(5/22大阪)
カムカムミニキーナ『フロシキ』(5/26名古屋)

うわあぃ楽しいな!書き出してみたら後半集中してるけど気にしない!平日公演は定時に帰るぜ!(大喜利猿に至っては有給まで取る/駄目社会人)
面白いもんはどれだけ見たって面白いんです。この為に働いてるんだよ!
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/45-237e70a3
