2006.04.16 面白レース
見に行けば良かったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

FN第1戦(爆笑)鈴鹿は超面白レースだった模様で。や、爆笑の意味でね。
有り得ねぇよあのレース展開。LDと某実況掲示板ロムで推測しつつの観戦(とは言えんか…今年こそスカパー導入しちゃる…)だった訳ですが。生で見に行けばよかったぁぁぁぁ…大後悔ですよもー…
でも現場でゲラゲラ笑えないし(頭のオカシイ子だと思われるのは嫌だ)自宅で良かったのかも。

デュバルさんおめでとう!大穴だ。「誰?」って感じだったけど(笑)。ビルドハイムさんも序盤からずっとトップグループだったしスゲェよ。レーシングスクールでも気にしない。抜かさせないのも技術ですきっと。名前がビヨーンて微妙だけど。伸びるおうちを建てますみたいな(意味不明)。
あとトレルイエ!何してんの!!(笑) フライングとかピットミスとかなければ確実にトップだったろうに…面白展開を有難う(笑)。でも3位まで巻き返してくるのが怖い。IMPUL恐るべし。
IMPULに限らんが今回の各ピットはどうしたんですかね。ミス連発してたらしいですが。デュバルさんのチームメイト武藤さんを応援してるので非常にギリギリしましたよ。でも武藤さんも入賞できて目出度いです。頑張って!
あと小暮さんと松田さん…いい所にいたのに…次戦は頑張って下さい是非とも。金石さんはまぁFN復帰戦っつーことで見逃して頂きたい…。
でもゴメンナサイお三方の展開も笑っちゃった…(酷い)。

全体的に「マジでー!(笑)」なレース展開でした。お腹痛い。雨の鈴鹿怖い。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/44-3a99e4b7
