2006.04.04 春眠不暁
つーか寝なきゃ駄目だ寝なきゃ…。
会社の歓迎会中座してきました。だって大阪から異動してきた係長(セクハラ親父)が大ッ嫌いなんだよー…睡眠時間が足りない所へあんなんと一緒の場でアルコール飲んだら絶対暴言吐く。しかも辞表出すか出さないか位問題有りなこと言いそう。過激派フェミニスト(つか寧ろ只の過激派)なんで。私が一番下っ端な癖に初っ端からもう感じ悪いオーラ出しまくってたしよ。帰らせてくれてありがとうございます所長。
睡眠時間って大事。

F1の感想を今年になって一度も書いていないよ…
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/43-ffb06474
