2006.03.31 ねむいんだぜ
バナナマンライブと明和電機事業報告ショーの感想が書きかけなんだぜコンチクショー。

今月は無事ノルマ達成でした。ので明日(既に今日)午前は契約機器の搬入設置で午後は棚卸だけどちょっとぼんやり体制でいってもいいかしら。日曜はツレ連中と京都花見ツアーだぜ。駄目社会人でごめんなさい。

『はじめの一歩』を半分ぐらい読んで面白過ぎたので困ってます。ドラゴンフィッシュブローかっこいいよ!
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/42-92a96dd5
