上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.15 遂に発表!
きたね!

SUPER AGURI、ドライバーラインアップを発表!

解ってても、嬉しいの。うふふ。
お披露目シェイクダウン走行も短かったものの無事行われたとの事でテストも何とか上手く行って欲しいものです。

1年目チームだし成績諸々はミナルディとジョーダン、じゃなくてえーとトロ・ロッソ、ミッドランドの各セカンドチームと良い戦いをしてくれることを期待。
アロウズA23ベースの次のマシンになったらBMWとも戦えるんじゃ、とF速に書いてあった気がするので後半に向かうにつれてきゃっきゃする頻度が高くなっていく予感。あれ、BMWってニックが乗ってるんじゃん!琢磨さんVSニック!きゃー!妄想の時点で既にハイテンションです!実現したらここはきっと浮かれブログになることでしょう。っていうかなれ。否すみません浮かれさせて下さいお願いします。神(宗一郎)様に祈っておこう。ハイルホンダジークソウイチロー(祝詞←?)。

2nd井出さんかぁ…まぁいいけど…。アンソニーとか松浦さんの方が好きな身としては微妙な気分です。しかも大穴カーティケヤン(割と好き)とかありえない期待も持ってたんですが。ま、決定したからには応援しますがね。

純正ホンダはバリさんと中本さんを応援していきます。木内さんが退陣されて非常に悲しいです。ハシケンさんも。男前発言が輝いている方々だったのでお二方共に大好きです。後任の方も頑張っていらっしゃるに違いないので情報を集めて応援していくよ!(エゲレスの王子様はどうでもいい…)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/38-ed282f2b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。