金石年弘だけでは飽き足らんとでもいうのか貴様等ぁぁぁぁぁっ!

ピットの馬鹿。

でも良いレースでした。とても良いレースでした。最初から最後まで観客が楽しめたという意味において、とても素晴らしいレースでした。
松田次生ファンであり小暮卓史ファンの自分にとっては前半めちゃめちゃ楽しめましたよ。オーバーテイクに絶叫でしたよ。大好き。
難を言えば松田さん、スタートにいつものキレがなかったのが惜しかった。片岡さんも好きだから良いんだけどあの後の展開考えるとなー、スタートで前塞がれたのは痛かった。小暮さんもスピンするシケインおっと、もとい土屋氏に前塞がれなけりゃもっと前狙えただろうに。畜生 Le Mans勢め。

…眠いので続きは又後日。
さて後日の追記な訳ですが。まずは

塚越広大FD全戦ポールトゥウィンすっげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

何よあれ怖いよあの子!有言実行凄ぇぇぇ!F3なんて今年途中参戦した所でそんなに乗り慣れてないだろうにこないだのマカオでもそこそこな成績残してきたみたいだし何あの子怖い!超期待なんですけど!来年のF3も是非活躍を期待。頑張って下さい超頑張って下さい。武藤さんの時もそこそこ期待したりはしてたけど下位カテゴリからこんなにギャーギャー言いたくなるのは初めてです。凄過ぎる。
伊沢さんはもうちょっとこう…何とかなって欲しかったな。こう言っちゃなんだがやられっ放しではなくガツンと一発反撃を期待してたんだが。勝手な観客で申し訳ない。松下さんは後半良い伸びを見せてきていたとの事なので今後期待していきたいと思います。けんさわFDだしな。
年下のドライバーが増えてきた事に年齢を感じるのはもう止めにしようと思います。…面白けりゃ良いんだよ!楽しんだ者勝ちだよバーカバーカ!(なんか自分で可哀想になってきた)

FNは予選から面白かったー。
(まだまだつづく/眠気再び)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/33-f39f7174
