数日前に徹子の部屋を見た母が細川君がイケメンヒーローをやるらしいと言っていたので一回位見てやろうと思ってたんですが、昨日が第1回放送だったんですか。何たらレンジャーでなく仮面ライダー何とかの方ですか。あれ?レンジャーだっけ?(限りなくウロ覚え)
読んでたのは朝日でしたかそれとも日経でしたか、相沢さんに馬鹿にされてましたか、置き楽隊はオフィスにやってきましたか。誰か知ってる人がそこだけ教えてくれたら良い(結局見る気がないのか)。ヒーローだって新聞ぐらい読まなきゃね!テレビ視聴時間帯と局が判りやすいな己。
今日も今からWBS見なきゃ。明日はガイアの夜明け。
て言うか細川君の下の名前がわかりません。知っているのは日経をよく読んでいるか否かだけです。始める日経続ける日経。

本題覚書。意味は私だけが解ればそれで良し、寧ろ解ったら困る。只の叫びだ。
なななななななななんじゃありゃあああああああああああああああーーーー!!!!!!(大混乱)
暫く覗いてない内に…何てことだ…!! 所謂コラージュ、というヤツだろうか、それとも絵だろうか、否しかしどちらにせよあれは…解っててもかなりの衝撃だ…。
…海外の人々グッジョブ(オイ)。
大量の英文も訳が大変そうだが頑張る。やっぱ注目度が上がるとああいうものも沢山出てくるから今年は堪らんなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/3-5c93ee24
