2005.09.12 無関係な事
ベルギーGPはまだ見ていません。各一般ニュースサイトでも見出しで出てたので琢磨さんの結果は知ってしまいましたが…。

選挙行きましたよ。義務ではなく権利ではありますが、放棄したら文句言う権利もなくなりますし。
意固地な爺さん連中はいつまでも血税(湯水じゃねぇっつんだよボケ爺共が)の無駄遣いで私服を肥やせると思ってる様ですがね、まともな使い道なら兎も角、これ以上サラリーマンの少ない収入を手前等の懐に収めさせて堪るかいボケ!議員年金から失くせよ。郵貯を道路公団に流れないようにして下さい小泉さん猪瀬さん。平蔵さん安部さんも頼む。何とかしてくれと思っとるのです阿呆な国民は。小泉劇場に踊らされたのは解ってるがそれでも期待せざるを得んのです。

さて、私腹肥やし関連でちょっと気になったので。
「のまネコ」は「モナー」? ネットで騒動に
エイベックス著作権違反疑惑「のまネコ」のまとめ

ネットに繋いでいる限り多かれ少なかれ情報源と成り得る2ちゃんねる。PCトラブルなんかで検索掛けると結構引っ掛かるのでキャッシュは重宝してます。所謂AAというヤツも目にした事がございます。ていうか最近は着メロ会社のCMでも使われてますな。
個人の認識としては『とても複雑に発展を遂げてきた顔文字』だった訳です。携帯に入ってるアレの延長。誰か判らないけど面白い事を考えた人達がいるのだなあ、有難く使わせて頂きます、とそういうものだとばかり。
しかし皆で面白おかしく使っていた共有財産を「何言ってんのウチのオリジナル独占商標だよーんコイツでお金儲けちゃうもんねウへヘヘヘ」と頭の弱い意思表明をした会社が出てきおったと。
他者の利益は露ほども気に掛けず金儲けしか考えてない(私の主観にはそう見える)会社・公的な存在は何であれ吐き気がします。だって私の利益にもならないんだもの。その上胸糞も悪い。
自分とこの利益(著作権)はガチガチに固めといて(それ単体に文句はない)他人の利益は侵害上等、しかも発言翻して「ソレは確かにパクったけど権利的には関係ないからどうぞ勝手にお使いなさいオホホホホホ」と上からものを言っている。ムカつくじゃない。
今後エイベックスの製品なんか買わないよ。まあ買ったことがないんだけどさ。だって主力製品の歌自体パク(以下略)

取り敢えず一般人を一方的に食い物にしやがる阿呆は政治家だろうと企業体だろうとふざけんじゃないわよって事です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/29-3ed92501
