8/13ラーメンズpresents『GOLDEN BALLS LIVE』見て参りました。
や、面白かったですよ。面白かったんですが。
(以下ネタバレております)
何だあの犬飼さんと室岡さんの勿体無い使い方は!(先ずそれか) 特に室岡さん!大好きなのに~。もう!でもその贅沢な使い方に驚かされ笑わされたんですがね。くそう小林賢太郎め。うまうまと策に引っ掛けられた気がするわ。

さておき、OPとラストの語感でGOなアレは良かったです。ラーメンズっぽいといってしまえばそれで終わりですが…アレが好きなんだよなぁぁぁ。ニュアンスというより語感。音のイメージだけであれだけ面白くなるんだもんなー凄ぇなー。ムカつくなー(笑)。ラストの方のはそれを繋げて寸劇化してるし。大五郎!
屋上バレー、野間口さんの葛藤が…!グッドでした。小林賢太郎思いつき発言とそれに付き合わされる西田さんも。あ、西田さんの何となくなオカマキャラも好き。エヴァンゲリオンネタはさっぱり(見た事ねーよそんなの)でしたが便乗して何故か鼻を狙う久ヶ沢さんはやはりグッドでした。
マスタージンティラーは途中ちょっと読めた部分もあったけど「主に顔で」とか「思い出して、ツタヤにあります」とか笑ってしまった。置いてかれたりとか。ファイヤーってあれは何ですか?ジェットストリームは三連星のバズーカっていう解釈ではないのかしら?マジで置いていかれたよ。
チャンスハンター…もう良いよ(笑)。何も言えないよ。大好きだ、認めるよ降参だ。テャンス(不思議発音)も芸術的な石の受け渡しも分かったから。ゼスプリキウイでもクリームブリュレでも好きにしてくれい。ユッケ。餅。ぎゅうひ。ピンチをチャンスに変える方法はちょっと気になる…形状が全然違うじゃない。形状といえば全然関係ないけどチャンスはNAKI-OXオタクギョタクの中にありそうだ。似てる気がする。そして名古屋に来ない癖に何故万博に食いついているのですか?名古屋にもこいよー。
就職浪人、先ず騙され過ぎ。オフィスカンパニーコーポレーションは横文字に弱い適当な日本人っぽいけど株式会社企業商事は駄目だろう。そしてマザーラインナップな野間口さん大好き。ここらからのシフトは唐突な割りに上手い感じがしたなぁ。おじいちゃんの行動がいちいち可愛いのは置いておくとして…コバケンが気持ち悪いよー!助けてお母さん!あんなに気持ち悪かったのは今日だけだったんだろうか…昼公演はレイプされた設定、夜公演はホラー(貞子?)って何だよもう!大体ガタイの宜しい女装なんて元々気持ち悪いんだからさー肩幅が広いんだよ!久ヶ沢お父さんの禿ヅラも吃驚したさ。野間口さんのナチュラルお母さんっぷりもおかしかったよ。怒涛の家庭崩壊の件りも笑いっ放しだ。おじいちゃんが実はチャンスハンターだった事も吃驚だ。勘弁して下さい。

負けた。完敗だ。小林賢太郎の思う壺に嵌るのは何かこう悔しい感じがいつもするのだけど今回もまんまとドツボだ畜生。
面白かったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/26-d2fdeafb
