上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.08 ハンガリーGP
暑くて碌に日記も書かない無精者急峻です。
ハンガリーGP、先ずは佐藤琢磨今季初ポイントゲットという事でめでたい結果だったんじゃないでしょうか。やー長かったなー。更におめでたい報告もなさっていて今後益々の活躍を期待したい所。否マジで。
ここから怒涛の快進撃…とはいかないかね…シルバーアロー馬鹿っ速だし。とにかくノートラブル、且つ全力でお願いします。勝手なファンは勝手に期待しております。
でもここに来てちょっとだけ判らなくなってきましたよチャンピオンシップ。個人的にキミさんはあまり好きではなかったりするのだけれどもここからのポイント争いは大いに期待したい。1チームの単なるボロ勝ちって面白くないよね!(元アンチ跳ね馬)
跳ね馬もようやっと復調してきてるみたいだしもうちょっとごっちゃりしたシーズンになって下さい。是非とも。レースもオーバーテイクがあればあるに越した事はないけれども、じわじわとタイムを削り合っていく展開も素敵ですよ。何にせよもっと競り合い給いF1よ!

そういや琢磨さんのお子さん発表で思い出した。ニックは夏休みを生まれたばかりのお子さんと過ごされてるとか。和むなぁ。モントーヤもちょっと前だった(ような気がする)し今年はF1ベビーブームですか?各関連ニュースサイトでもそういうニュースや画像があったりすると非常に微笑ましい気分になる。ちいさいいきものは大事にしなきゃイカンよ。和むから。

F1夏休み中の話題は移籍話ですか。マッサが跳ね馬に行くのは応援したいがバリチェロさんがBARというのは心穏やかでないですよ。や、バトンが昨年の公言通りウィリアムズに行くならそれでも良いんですがね…昨年の騒動でバトンのイメージは最悪です(元々好きでもなかった)。こないだ3位表彰台登ったけど。跳ね馬をオーバーテイクしてたけど。でも感じ悪いわアイツ。
琢磨さんのシートは…あとフィジコ…ニックもウィリアムズ残留もしくはザウバーに戻れるのか心配…地味にカーティケヤンもどうにかなってくれないかしら…
また心がキリキリする時期になってきましたなぁ…

ところでGPWC(今は名前違うんだっけ?)の話は何処へいってしまったのかしら?モズレー更迭でも良いんですけどね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/24-7fb3c0e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。