2005.07.05 熱戦
いやー良いレースだった!これだから生観戦は止められねぇ。
鈴鹿フォーミュラデー、二日間満喫させて頂きました。
FD・F3・FNと(FTはよく解らなんだ…)全戦面白い戦いが繰り広げられてまー楽しかったですわ。
FDは塚越さんブッチ切り。若いのにやるなぁ!早くF3上がっておいで。周りが早いとこそういう環境を整えてあげてくれるととっても楽しいので何とかして下さい。カモンF3。伊沢さんはもうちょっと頑張れ!塚越天下に一矢報いれたらもっと展開が面白くなるから。見てる側は期待してる。
F3は混戦混戦。いいねー熱いねー。オリベイラー!去年はマシンポテンシャルに隠れて実力評価はよく解らない、みたいな事をASで言われてた気がするけどこれはガチでしょ。つーか見てる側は面白けりゃそれで構わんのです。オリベイラはこれからどうしますか、海外へ戻りますかクインタレリに倣ってFNですか。できるなら他国F3とか行ってみよう。期待だ。ストレイトさんのウェットナイススタートそして初勝利は面白でしたが、それ以下日本人のポイント争いも面白でした。FD出身武藤さんにちょっと肩入れし気味なので頑張ってくれるととても嬉しい。今回は予選がちょっと上手い事いってなかったのでアレだけどウェットだったし大逆転的な展開も期待してたんだけどな。また頑張って頂きたい。中嶋も中々。横溝!良いね!引っ掻き回せー!

…フランスGP?
言えない、鈴鹿の熱気に浮かれててビデオ撮り忘れたなんて…!
しかもいつも撮ってる友人も今回に限って撮り損ねてやんの…バーカバーカ(二人共)。
BARが調子戻してきてるという様子だけ解ればいいんですよ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/22-f087faed
