2005.05.30 ヨーロッパGP
F1
佐藤琢磨復活戦は12位。スタート直後の混乱に巻き込まれたのが痛かったな…スタート自体はジャンプアップできて良い感じだったのに…(悲) 次に期待します。

しかし!
ニック2戦連続2位表彰台獲得おめでとーーー!!!!
ポールだったからある程度の期待はしてたけどキミさんの馬鹿っ速ぶりとアロンソの粘りに押されてちょっと大丈夫かしらと思ってたんですよ。デビクルもペナルティ受けるまで久々良いポジションでの走りを見せてたしモントーヤも頑張ってたしバリさんもじわじわ追い上げて混戦模様は面白かったですね。今回は本人も仰っている様に多少ラッキーだったのでしょう。でも運も実力の内です。…嗚呼去年はこんなこと言えるとは思ってなかった…!不運続きでどんなにもどかしい思いをしたことか。ニックはもうちょっと強気でも良いと思う。控えめな感じが素敵なのだけれども。誰だ典型的な判官贔屓とか言ってるのは!(上司に言われたのですよ…)

後半はタイヤの磨耗とかヒヤヒヤしたね。実況がアミーゴ伊藤で良かったですホント。解説陣にこまめなフリと言葉足らず解説の補足をしてくれて。…マッチいらねー(小声)永井は黙れ永遠に(これは声を大にして言っても良い気がする)
つかヒヤヒヤしてたどころか懸念通りになっちゃってキミさんは可哀想だった…取り敢えず無事で良かったが。いつだったかハッキネンがラスト1周ガス欠ストップなんて事もあったがアレとは訳が違う。バトンも巻き込まれる寸前だったしな。事故はイカンよ事故は。トップ走行だったのも実に勿体無い。
タイヤはやっぱ交換有でいいんじゃないかしら。危ねぇよ。FIAは言ってる事(安全確保)とやってる事(ヘンテコレギュレーション)がいちいち食い違ってて腹が立つ。

マッサ頑張ってるなぁ、と思う。この人も結構好きだ。
カーティケヤンも良い。ミナルディはチーム自体が素敵過ぎて輝いている。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/21-9097bc09
