F1
琢磨さんは出走順的に不利だった事もあって11コーナーの脱出をミス、結果は少々残念なものになったけれども決勝に期待。

それはそれとして、やってくれたぜニック・ハイドフェルドー!!!!
ィヤッホーーーーゥ!ポールだポール!!
解ってますよ軽タン作戦だったのだろうという事は!でも嬉しいんだー!
地上波でもちょっと言われてたけど本当に苦労したよねここまで…去年は琢磨さんとニックのこの不運さはどうだろうと嘆いていたけれどもニックには風が吹いてきたね!ファンはスッゲー嬉しい!

…ポールトゥフィニッシュ、しちゃっても良いんですよ?(笑)
マクラーレン抑えるのは難しいと解ってますよ、良いじゃないファンが妄想する位。でも今日の決勝頑張れ!2戦連続最高位更新が見たいよー(まだ言ってる)。

最近めっきり琢磨さんとニックしか見ていない観戦状態になっているような気がしてなりません。
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/20-2a823941
