2005.02.03 あぁ?!
なんだそりゃ。

オーバーテイク止めろってのかいJAFさんよぉ。あぁ?
何処までをペナルティ対象にするかは知らんが、コレのせいで確実に仕掛ける回数は減るよね。
意図的にとか無理承知でってのは当然論外だが多少ぶつかっても仕方ないところってあるじゃない。去年鈴鹿で見たようなホイールトゥホイールの熱い戦いをまた何度でも見たいじゃない。
'00シーズンをブッチギったトラさんが戻ってくるかもっていうニュースもあって面白シーズンになるかしら、と期待してたのに!(ブッチギっちゃったら面白くないのでは)
いつもながらドライバーラインナップ早く挙がってこないもんかねー。

兎に角去年の混戦面白シーズンを再現させてやってくれ頼むから!! レギュレーション縛りでイライラするのはもうF1だけでおなかいっぱいだってんだよ阿呆!
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/2-bd79e546
