今週はモナコGP開催ですね。
そしてエレキコミックが7月末に名古屋でも単独決定とかいう話も大変喜ばしいです。例年通りならその付近日程でスピードワゴン、バナナマンも同じ会場で単独があるのではないかと踏んでいます。上手くいけば今週はシティボーイズミックスPRESENTS『メンタル三兄弟の恋』を見に行ける筈です。
が、しかし全く関係ない所できゃっきゃしています。

マリオだマリオ!

3月にリリースされてたとの事ですが先日ラジオで聞いて漸く知った次第。
懐かしさに加えてあー解る解るーとニヤニヤっつーか寧ろ吹き出してしまった訳ですよ。ちょっと速過ぎるかもよB-dash。幼い頃クリボーに突っ込ませて何人のマリオを殺した事か(1-1)。未だにアクションは苦手です。
遅れ馳せながら検索してみた所、結構話題になってた模様ですね。トンガリキッズまとめ (suck my dxxx!(一応自己申告年頃の女子なんで失礼ながら伏せさせて頂いてみたよ)内記事 spooner氏)なんかもあったりして。
久々タワレコにでも行ってみようかと思っています。CD買うのなんてブリトラ以来かもしれん。

その他勝手にリンク
トンガリキッズと世間と俺 (GNGB内記事 778氏)
何故か削除されている公式 (パッケージ裏に『訴えないで下さい』とあった事から諸々許可を取っていなかったのでは、その為トラブルが起こったのかとの見解も/しかも公式サイトもポートピア連続殺人事件の画面にそっくりだったらしい/取り敢えずそんな馬鹿野郎っぷりは大好きだと思った)
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/18-5006cbef
