F1
マジで?
今回は改正レギュレーションがどうこうじゃないかもしれないが…もういっその事コンコルド協定とやらも含めて全てオープンにしてくれないですか。
もしこれを赤いチームがやってたら同じ裁定が下りましたか。否、まず表に発覚しましたか。
今回はBARが悪かったとしましょう。でも最近のFIAの迷走っぷりを見てるだけに八つ当たりしたくなります。BARが新技術出した際も矢鱈厳しいしさ。
…この先2戦見る気がちょっと失せました。多分見るけどテンションは下がるな…。

早くGPWCの話がまとまってくれないものか。モズレー・エクレストン両氏の退陣でも良いけど、どっちにしろ今のF1は要らん所でテンション下げられる。
何か解るなぁ…! (リンク先: PRINCESS&WORK's #3rd JAM# kenpa氏)
難しい問題だよな…政治力、多少はつけて欲しいけどF1には純粋な速さの競い合いであって欲しいとも思うしファン(つかホンダ教信者)としてはそんな姿勢で在り続けようとするホンダが格好良いと感じてしまう。

…ところで私はトラックバックシステムを勘違いしていました。
TB先記事へのリンクをこっちに表示させるものだとばかり…逆じゃないか!!(馬鹿めが) 勝手にこっちのリンクをあちら様に貼り付けてしまうシステムだったのね…知らなんだ。しかも修正できないのか…ご迷惑でなければ良いが(ブログの本質否定か)。ブログ使用してから早三ヶ月経過したというのに嗚呼情けなや(三ヶ月一度もTBしないひきこもりっぷりが情けないわ)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/16-f1b1656d
