日曜の鈴鹿は午後から大雪でした。風邪引きそう。
でも小暮さんと次生さんに握手して頂いたよやったー!(嬉)
ファン感謝祭とってもオイシかったです、ハイ。
あんな気軽にサインして頂ける状況だとは露と知らなかったので惜しい事をしました。至近距離で写真撮らせて頂きましたが。松田次生さんはとっても素敵な笑顔で握手して下さいました。今年のチームは(昨年度重なるピットミスの恨みがあった)5ZIGENだけど本っ当に頑張って下さい…!! デモレースの感触で今年のFNはブッチ切るIMPULにPIAAが立ち向かえるかな?程度の様な気も致しましたが…。去年は面白かったんだよーマジでー。ロッテラー(背と鼻高い/当たり前)も頑張れ!そして金石さん途中から参戦とかないですか!(ファンの切なる願い)
コントロールタワーなんて一般人は通常まず入れない所も解放してて素晴らしい。ハイテク!ああやって状況の把握をしてるんですね!
2&4の前売りチケットをドライバーサイン入りで売ってたので松田さんのを思わず購入。最初から行くつもりではあったけどUFJカードの割引きで買おうと思ってたのに!商売上手だな鈴鹿サーキットめ!

しかしやっぱコースのどこがマシン見やすいとか知ってるサーキットは楽しいなー。アルバートパークも面白かったんですけどね。否、決してレース結果に不満があったから文句言ってる訳じゃないですよ!フィジコ(とアロンソ)の表彰を間近で見られたのは嬉しかったし。フィジコ万歳。
単に金網が多くて写真撮るポイントが判らなかったのが口惜しかっただけの話です。客席からコース近いのに(だからともいう)。お陰でブレ気味若しくはピンボケな写真が過半数ですよ。もう。あと寒かった。向こうは残暑厳しい季節だと聞いていたのに雨どころかちょっと霰も降ったよ。向こうのF3ってどんなかしらと思って興味もないピックアップトラックとかのレース時間耐えたのにF3が始まった途端大雨で赤旗そのまま中止になったよ。そこら辺が嫌な感じでした。
詳細なメルボルン顛末記はまた後日。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/12-23a686b8
