2005.01.31 禁・三日坊主
F1
更新もないサイト作成は止めておこうと思った。
でも日記は書く。寧ろ覚書だ。頭悪いからいろんなことをすぐ忘れてしまいますので。
ということで流行りモノに乗っかれブログ開始。

'07以降はGPWCを見ることになるのかな。面白くなるならそっちの方が良いや。バーニーさんモズレーさんはいいかげん改心すると良い…けど有り得ないだろうなそんなことは。

否それよりも今年のF1だ!
ニックウィリアムズシート獲得おめでとう…!!
ぃやっほぃーーーー!!(嬉)
マジで!マジですかフランク氏有難う!今年もコース上のニックを応援できるぜ!
しかもウィリアムズなら去年みたいに周回遅れマシンを必死で確認しなくても良いんだね…否ジョーダンには感謝してますよ(エディ氏お疲れっした…フレンツェン解雇の恨みとかまぁ色々あったが)。
ウェバーさんをブチのめしてくれる位の勢いで走って欲しい。ニックは頑張ればできるこなんだって絶対。F3000チャンプだぜエリートだぜ問題発言過多なエゲレス人より余程イケメンだろ誰だ華がないとか言った奴は!! 幾ら名前(と顔)が日本人とは思えないからって許さん!(意図が不明ですよ)
兎に角、ファンは応援してるよ。ニック頑張れ…!

あと琢磨さんは早く肩治して下さい…。テストガンガン走っちゃってて心配でございます。
Secret

TrackBackURL
→http://slashedcube.blog4.fc2.com/tb.php/1-103dfd49
