げんいちろうげんいちろうおこめ!(おっくせんまんで)

原作の方の皇帝にはさっぱり萌えを感じていなかったんですが、


おこめかわいいよおこめ


テラデジャヴwwwwwwwww
あほべ様もネタとして好きだったのにかとべのせいでいつの間にか萌え対象になっていた不思議
愛知公演のチケットが手に入ってしまい、コロネの学校ねー…漫画はおもくそフイタが萌えは皆無だったし2.5次元はあんま興味ないなとりあえず王者の予習をしよう、とニコニコやらようつべ漁ってたらこの体たらく。
そして昨日一昨日の観劇計3回で完全KO。お米ばっかり見てた。
噂通りの無駄に直線的な動き、時々零れる不敵なニヤリ笑いと腹筋、背チラ・腹チラ自重汁、部長を盲目に好きすぎワロタこーいすーる王者ー(ニコニコの空耳が今から楽しみでしょうがない)、一転してえふじーけーえすのはっちゃけた舞台下での煽り、どこをどう取ってもかわいいとしか言い様がない…!!
でも2.5次元だと絡ませる相手がいないんですが。あんなに受なのに。王子は原作に比べてしまうといまいち黒さが足りないような…でもニコニコで散々魔王言われてたからな、バクステ舐める様に見ます(会場でDVD買ってきた)。
バ-チョソがすんげー綺麗なお顔立ちだったのも印象的でした。ジャコーもカワユス。無駄様はやはり無駄に男前ー!

あと沖縄からの刺客馬鹿にしててゴメスwww
るーくの動きがヤバいwwwwwエロと変態の境界線wwwwwwwww
コロネ常にジョジョ立ち自重
たにし様とちねん君の笑顔は癒し
バーババババーバイバイキングホーンはマジで腹筋崩壊wwwwwwwww
まだるーく喋ってるよ、渡辺さん(ヅ力の男役みたい)聞いてあげてwwwwここは原作でも面白かったけどwwwwwたまらんスルーだwwwwwwwwwww
百練自得→ミステリーゾーンの流れで腹筋が12個に割れて取れたwwwwwwwwwwww頑張ってる、渡辺さん落ちないように頑張ってるよwwwwwwwwwwww

後半はひたすら自分との戦いでした(チキチキ笑ってはいけないテニミュ)。草生えまくりだった。



とりあえずけんけんとお米のDVD・写真集を発注します
2008.01.12 魍魎の匣
堤真一格好良いいいいいいいいいいいいいい!

よく出来たPVでした…素晴らしい出来栄え!
原作知らない人があの流れを理解できるのかどうか不明ですが。故にPVとして素晴らしい映像化だったと言っておきたい。
当然原作と印象・展開違う点も多々ありましたが、『魍魎の匣』を知った上でああいう作品が出来たと受け止めます。
『姑獲鳥の夏』を見ていなかったのであまり期待せずに行ったのですが…すみませんでしたと平謝りしたい。スゲー良かったです。

以下ネタバレ含む感想。
... 続きを読む
