上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は母親と外でメシ食ってきました。パフェバーなぞという非常にけしからんシステムのあるお店です。ディ・モールト良いぞッ!
自作パフェの出来がよかったので写メってきましたよ!

070818_1926~0001.jpg


上のソフト部分が既にちょっと溶けかけてるけどな。


さて、写メはまだ続きます。というかここからが本題です。
金曜営業中に見つけました。電柱広告。

070816.jpg


心霊治療なのにエスパー。そして平野。
スピリチュアル的なものなのかサイキック的なものなのか。
江原的な髭なのかマリック的な髭なのか。
ビブーティ的なものを出すのかバッグ的なものに入るのか(今日もめちゃイケ面白かった)。
疑問は尽きません。恐るべし津島市。
スポンサーサイト
昨日に引き続きサマソニ2日目感想です。
... 続きを読む
行ってきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

さて今日の経過と感想です。

まず前日仕事が押した為帰宅時間が22時過ぎ。タイムテーブルを印刷したり会場までのアクセスルートを確認したりしていたら2時になってました。当たり前のように5時前起きで完全に寝不足です。
今日の服装:任侠映画開始5分で殺されるチンピラ(通常通り)
最寄り駅へ時間ギリギリ到着、偶然にも前に座っている兄ちゃん2人もサマソニへ向かうらしい。私もですよ、と声をかける。心の中で。その後近鉄特急名古屋-難波間で2時間程睡眠時間確保。
舞洲へのシャトルバス待ちで多少時間をとられたものの11時には会場着。F1開催時鈴鹿のバス待ちに比べたら楽勝でした。

さてここからが本題です。以下感想。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。