2007.05.31 モナコGP
喉の痛みの原因はキムチチョコではなく風邪だった模様。トドメはあれに刺されたんだろうが。
どおりでここ2・3日煙草が不味いわTHE OFFSPRING流しても鼻歌唱法ですら歌う気にならんわとおかしかった訳だ。

さておきモナコ感想。
まゆげこわいルーキーこわい

レース全体としてはピットイン以外大きい順位の変動もなく割とのんびり見てたんですが、銀矢のあの勢いは一体何なんでしょうか。
ついつい跳馬を応援してしまいます。去年までキミさんはどっちかっつーと嫌いなドライバーだったんですけど。マッサは元々ザウバーのころから応援してたし別に良い。頑張れ。
簡単にタイトル争い終わってくれちゃ困るんですよ視聴者は!コンストラクターズもドライバーズも両方!

抜けないコースなんで予選とスタート、あとトップグループに関してはバックマーカー追い越しが重要なのは判ってますよ。キミさんは個人ミスで予選完全失敗だったし。
それにしたってマクラーレンは何なのアレ。途中ハミルトンがアロンソに近づきかけたもののほぼブッチ切り。チームオーダーあったとか関係ない。だってどっちもマクラーレンだもの。ハミルトンは頑張ったと思うけどね。ルーキーなのに…怖ーい!
跳馬はもうちょっと頑張れ。マジで。

流石ドライバーズサーキット、ベテランフィジコが久々上位に。ルノーも持ち直してきてるのかね。ゴーン社長もコメント出したらしいし。
でも開幕前はコバライネンてハミルトンより注目されてた気がするんだけどなぁ、普通はルーキーなんてこんなもんだと思うんだけどなぁ。幾ら銀矢の秘蔵っ子だっていってもハミルトンの恐ろしさはこの辺で判るような気がする…
BMWはフィジコ除けばまあまあ定位置。ニックは1stなんだからクビサさんに負けたらいけない!頑張れ!

琢磨さんは…予選ね…うん、新興チームらしい脇の甘さだよね…仕方なくないけど仕方ない。取り敢えずモナコ初完走おめでとうございました。
何だかんだでもうデビューからもう5年かぁ…何だかあっという間だったな。チームが変わったって変わらず大好きですけどね!

ホンダ…途中までは何とかポイント圏内にいたのに……去年よりも苦しいですファンは心がつぶれてしまいそうです中本さんがんばってくださいお願いしますああかみさまそういちろうさまたすけてください
04年よもう一度…!!(泣)


あとキムタクは何様のつもりですか?不愉快な。マッチの的外れコメントだけでもいつもカチンとくるのに。無駄な時間使うくらいなら川井ちゃん出せよ川井ちゃん(CS入れ)。
近畿キッズの王子様の方なら良いです、あの人マジでマニアだから。グラ特の連載たまに読むと結構面白い。スゲェ。
2008年鈴鹿復活?!

もし実現したらこんなに嬉しい事はない…って位嬉しいです。
パシフィックGPでも何でもいいよ!だって鈴鹿は鈴鹿だもん!日本のF1は鈴鹿なんだよー!去年服屋のおねえさんとか余りF1知らん人にも来年鈴鹿じゃないの?って言われたもんね!
F1GPはハコがあるから出来るんじゃねぇ、チームとサーキットとそれぞれの関係者様とファンが時間を掛けて作るものなんだよバーカ!

モナコ感想は又後日。
取り敢えず、まゆげとルーキー怖ぇ。
2007.05.26 うそーん!
mixi使ってます。マイページ横に日記キーワードランキングが表示されてるんですが5/26 23時現在「マイケミ」がトップに。
何かと思ってクリックしてみたらMステ出てたのかよ…!マジか!
絶対WELCOME TO THE BLACK PARADE歌ったよなー…
あああああああ見たかったよーーーーーーーー!今回の公演東京だけだしよ!名古屋来いよ!くっそーーーーーーー!

畜生明日サマソニ一般発売買ってやる!2日通し券だ!明日の車内もTHE OFFSPRINGヘビーローテーションだ馬鹿野郎ーーーー!

さてがっかりニュースを見たところで地上波モナコGP(午前2時)見ますか…
2007.05.24 しまった…!
F1
申し込みするの忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(泣)

中国GP…今年はファンクラブのツアーで行こうと思ってたのに…畜生!
申し込み期日今日までだと勘違いしてた自分の馬鹿!

まぁ良いけどね、どっかのツアー探すさ…前回の反省を生かしてJTBとか大きいところで申し込まねば。某社で行ったオーストラリアGPは内容悪くなかったけど追加一人部屋料金をキャンセル料金が高くなった時点で発生通知してきやがったのでどうも信用ならん感じがします。学生に予定外の5万は痛かった。○速公認だか何だか知らんがもうあの会社は使わん。

あーでもオーストラリアGPはまた行ってみてぇなー。レース終了後のコースなだれ込みが楽しかった(そこかよ)。
表彰終わった後にBAR(当時)ピット前にしつこく張り付いて我が神からキャップにサインを賜ったりその後もウロウロしてたらかわいそうな日本人だと思われたのかクルーの方にマジ物H2Oを頂いたりした思い出。

さて今週末はモナコでございます。恐怖の新人ハミルトンは連続表彰台記録を伸ばすのか、ニックは跳馬・銀矢に一矢報いる事が出来るのか、そして我等が佐藤琢磨様はすこしでも上位で完走できるのかあわよくばポイントなんて期待しちゃったりしてとかファンは妄想させて頂いておりますが畏れ多い事でございます申し訳ございません頑張って下さい。
まあいつも通り琢磨さんとニック、あとマッサを応援しますよ!

そして中本さん…頑張って…下、さい…(泣)。
ホンダカムバァァァァァァァァァック!
マジで!マジで!
これは夢ですか嘘ですかドッキリですか!

ドライバーズランキングに我等が佐藤琢磨さんのお名前が燦然と輝いているよ…っ!!

泣いていいですかいやもう泣いてますすいません

ラスト10周位からもうドッキドキだったっつの!
特にフィジコのピットインシーン以降はもう本当に心臓がおかしくて。久々テレビに向かって大絶叫。
例)「ぎゃー!」「ごめんフィジコこないでー!寄ってくんなー!」「うぉー!やめろー!」「おや先生がこんなところに」(最後間違い)

勿論今回はライコネン始めリタイヤ多数、各チームピットミスやら不確定要素があったのは重々承知しております。
だがしかし。

ポイント獲っちゃったことに変わりはございません。

ひゃっほーーーーーーーーーい!うわはははははははははは!ファンは超嬉しいっス!くうっ…!(嬉泣き)
2年目の新興チームのポイント獲得がどれだけ難しいのか位は判ります。
そして今年はシルバーアローに跳馬の2強、BMWが中段から頭抜けてる構図がはっきりしております。リタイヤが多かったにせよポイント圏内の枠は最初から8より確実に少ないのです。

そんな中!ポイントを!獲っちゃったーーーーー!
琢磨さん偉い!物っ凄く偉い!超凄い!おめでとうございましたーーーーーーーーーー!!
予選はトラブル有りだったもののペースは悪くなかった訳だしモナコも開幕戦再現する勢いで(ファンの妄想)頑張って頂きたい!アンソニーもね!

以上スペインGP感想終わり!いい夢見て寝るぜ!

としたいところだが。
BMWのロリポップマンのバカ(小声)。
ニックは結局リタイヤだったけどさ、あのタイヤ交換失敗も影響あったと思うんだよね。ご本人もこう言ってることだし。
うん、ニックのリタイヤがなきゃ琢磨さんの入賞もなかったんだけどね。判ってるけどね。
あとエゲレスの王子様は何年レースやってんだよ。ピットアウト直後の重いマシンでチームメイトに突撃て。アホか。
まあホンダはそれ以前にマシンの戦闘力をね、もうちょっとね…うん、それも判ってるんだけどね………泣いてねぇよ!
2007.05.11 サマソニ
野外は…とても怖いイメージがあります。フジロックとか人海で死ねるらしいとか…

しかしこのラインナップは…!

THE OFFSPRINGにSUM41、THE FRATELLISまで!いいいい行きたいいいいいいい!!
うぉーELLEGARDENもいる!FALL OUT BOYとBLOC PARTYもいいなー!(もう2日通しで行く気全開)

東京と大阪だとどっちの方が初心者にとってマシなんだろう…
2007.05.08 El Alma
沢村一樹は一体何を目指しているんだ…!

もうカテゴリ区分も芸人で良いよ!
サラリーマンNEOはシーズン1から見てますが(生瀬さん大好き)セクスィー部長にやられました。色香恋次郎て。なんというネーミングセンス。
今日の部長はやりすぎです。酷い。初回の方がよかったと思います(それでもやりすぎ感でいっぱいだったけど)。でも今回の部長もセクスィーでした。恐るべしセクスィー部長。ラストにアレを持ってくるのはズルイ。教えて!Mr.ゴーンの内容忘れてしまったじゃない。

勿論帰ってきた社内スタントマンとかサラリーマン体操も大好きです(一回コンドルズ生で見に行きたい)。
2007.05.06 ツグノフの森
本日5/5昼公演AI・HALLにて観劇。

…元々芸人から興味がスライドしてるので何とも。
以下ネタバレあるかもしれない感想。
... 続きを読む
