上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.24 光陰矢の如し
『前巷説百物語』発売してた…
京極の新刊チェックもしなくなってたとは…自分の活字離れを痛感。
高校生くらいの頃はダ・ヴィンチの新刊一覧は言うに及ばず、目ぼしい文芸誌の目次チェックして好きな作家の短編載ってようもんならニヤニヤして立ち読みしてたなあ…大極宮もずっと見てねぇ。
明日にでも買おう。又一かっこいい。
... 続きを読む
スポンサーサイト
先週金曜の話になりますがフィンランドのモンスターバンド、LORDIのライブ行ってきました。

うわあああああああああかっこいいいいいいいいいいい!

て感じでした。
Mr.Lordiの客アオリの光景が巨体に比して短く見える腕でやってるもんだから何だか可愛…いやいや、素敵でした。あとニンジャ!(笑) 外人の狙い方はストレートすぎて良い感じです。
正直ハード・ロック・ハレルヤ目当てで行ったんですが他の曲も超絶格好よろしかったのでライブ後DVD付のハードロック黙示録を購ってしまいました。フーズ・ユア・ダディとかすげー好き。
パフォーマンスとかこういう体で、みたいなコンセプトありきの見せ方も好み。
車の中でガンガンかけてたらツレが聖飢魔Ⅱ聞きたくなったとか言いやがりました。間違ってない!(笑)
あーハード・ロック・ハレルヤ以外の曲も聞いてから行けば良かったなー。その場のノリだけでも充分楽しかったけど好き曲があってライブ参加した方が更に楽しいし。

しかしもっと人集まっても良さそうなもんだが…まあそのお陰で当日券でも楽しめる座席位置だったんだけどなー。
大体名古屋市市民会館て。あの緞帳が降りてたらどうしようと思ってたよ(笑)。

ところで何故来日バンドに決まって仕込まれる言葉は「ナゴヤ(多分各地方名)アリガトー!アリガトナゴーヤ!」なんだ?(笑) 東京とかは語呂が悪そうだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。