上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.30 デンジャー
ヒィィィィィやべぇって何だあの見積ぃぃぃぃぃ

担当してる中で一番デカイ所(しかも退職した前任者から去年引き継いだばっかり)の見積が見たことない額で恐怖ですよ!2ヶ月分のノルマ金額合計に限りなく近いんですけど!
計算間違えてたらどうしようもし後で間違い発覚しても取り消せねぇからフィー○ディングさんにも迷惑掛かる…
今日棚卸の手伝いさっさと終わらせて提案書きちんと作ろう…
スポンサーサイト
明和電気事業報告ショー東京大阪共に参加。
大阪は安心して参加できます…東京は例年通り怖かった(笑)
開場前に喫煙所いたら隣にいた人がキューピッドコスプレに着替え始めて超ビビったでございますよ!
怖いよー眠らない街THEトーキョーは怖いところだよー。ファン暦だけはそこそこになりますが(中学生の頃から気になってはいたのでもう10年位か?)事業報告ショーは、っていうか東京開催のイベントは大体怖い…

全体として東京は怖い濃い人向け、大阪はライト層にも優しい印象でした。プレゼン解説は東京の方が詳細というか要らん事も交えつつという感じ。大阪はサクサク進めてお客さんの反応も薄いっつーか笑いより感心してたような。
あと今年は両会場とも大きなトラブルなし!物足りない!大阪で何度かPCがフリーズしかかった程度。物足りない(笑)。
もうちょっとライブ成分があっても良かったなーと思うけど事業報告ショーなので仕方ない。去年は1回もライブパフォーマンス見てないからなぁ…。国内ライブツアーやっておくれよぅ。
以下覚えてる範囲で覚書等。
... 続きを読む
2007.03.07 ベトナム
ガイアの夜明け見ました。久々に頭からケツまでギチギチに視聴。

ベトナムは日本企業が工場等進出の地として目をつけてるとかいうのを1・2年前に聞いた覚えが(WBS情報)あったのでこれは見ねばいかんと思ったんですが、予想以上の活況のようで!
社会人生活もボチボチ慣れてある程度資金に出来そうな額(と言っても超ささやか)出来てきたんでそろそろ株に手を出したいんですが…素人にゃベトナムはちょっと危ねぇかな…バブルのにおいがする。ハイリスクっつーかリターンゼロ位の覚悟でインフラとかIT系に多少投資してみても良いかな。どうせはした金程度の額でしかないのでね!ふふん!(威張る事ではない)
近々かわいそうな額でも相手してくれる信託会社を探してみようと思います。

投資のインディジョーンズ氏(名前失念)の言うとおり下がり時が買い時だとは思いますですよ!だって安い時に買えば良いじゃない。売り目的がメインでないなら尚更。
いまちょっと日本市場で株買いたい。単純思考の素人ですからね!

やってみたいものの中々実行できないので取り敢えず決意表明の為の記録行為。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。