2006.12.13 マジか
『アルスラーン戦記』12巻が出てた…!

これは一体どうした事だ何かの前触れか田中せんせーもしかして死んじゃうとかないよね(酷い)

劣化したとか言われて久しい彼のお方ですが今でも大好きです。つーか『アルスラーン』11巻で「劣化?とんでもない埼京線です」と思い直したよ。(混乱しすぎです)
アレだ、某キャリア警察女王様シリーズが悪いんだよ…悪乗りしすぎ軽すぎっつーか…それなりに好きだけど…ね…見様によっては劣化と言われても…仕方…ない…か……も…あと4兄弟も…大好きだったの…に…な……
ていうか本当に2年連続で新刊が出ると思わなかったから驚愕で買い損ねてしまいました。店頭で思わず「うそーん」って声に出してしまったよ小声だったけど。
きっちり終焉に向かって進んでいくのならとても嬉しい。終わってしまうのは辛いとか言ってられません。

終わらない方が辛いからね

『銀英伝』と衝撃の出会いを果たし既刊を片っ端から読んでいった思春期真っ只中のあの頃。まさかオリンピックを大きく越え、放っておかれたまま謎のシェアリングシステムにブチ込まれる作品があろうなんて予想だにしませんでした。
私は「田中芳樹の」『灼熱の竜騎兵』が読みたかったんだよおおおおお知らない作家の書いた借り物小説なんて興味ねえええええええええええええ『タイタニア』は何処行ったあああああああああああああああ

言っても詮無いことは止めましょう…徒に虚しくなるだけですから…
取り敢えず無事、目出度く発行になった『アルスラーン』を買ってきます。へいかー!

今でも心のヒーローはヤン提督です。神様は本田宗一郎様。
