2006.03.31 ねむいんだぜ
バナナマンライブと明和電機事業報告ショーの感想が書きかけなんだぜコンチクショー。

今月は無事ノルマ達成でした。ので明日(既に今日)午前は契約機器の搬入設置で午後は棚卸だけどちょっとぼんやり体制でいってもいいかしら。日曜はツレ連中と京都花見ツアーだぜ。駄目社会人でごめんなさい。

『はじめの一歩』を半分ぐらい読んで面白過ぎたので困ってます。ドラゴンフィッシュブローかっこいいよ!
2006.03.05 うおおおおお
作家アリスも学生アリスも読みてぇー!

長らく忘れていたミステリ熱が再燃しそうです。
一番最近読んだのは綾辻行人『暗黒館』だもんなぁ。ここ2・3年それ以外読んでないや。有栖川有栖がどうも長編ウェブ(e-book?)連載してるらしいと聞いてもぞもぞしてる次第です。ただ要専用ソフト+ウェブマネー(?)なの?面倒臭ぇな…良く解らんし。オークション関係も頻繁に利用しないからネット口座なんて持ってないよ。つー事で紙媒体待ちが堅実か。大極宮ですら紙媒体になってるしな。
京極の薔薇十字探偵のヤツって紙になってんのかしら?e-bookは面倒臭そうだし長時間ディスプレイ眺めてるの苦痛だから嫌なんだよね。縦書き明朝体印刷サイコー。ドット字は疲れる気がする。仕事とか情報収集の為なら時間あんまり関係ないけど小説はなぁ…。既成概念は強固ですよ。
取り敢えず一昨日放送の『安楽椅子探偵6』見て既刊を読み直そう。『双頭の悪魔』の衝撃は今でも残ってるよ。『館』シリーズも読み直すかな。あ、殊能将之『ハサミ男』もいいなあ、法月(以下略)

そんなこんなで『ポツネン○』感想が下書き放置状態です。まあ忘れない内に書きますかね。
来週はいよいよF1開幕だぜイヤッホー。
