2006.02.26 あざといわ
面白かったんですよ、面白かったんですが。

なんかムカつくんだよ。

という訳で、KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006 「○ maru」 昼・夜公演(2/25神戸オリエンタル劇場)見て参りました。面白かったです。ええとても。
でも「俺面白いこと計算してこんなの作っちゃった(ハート)」みたいなあざとーい感じがしてムカつくんだよ!!(笑) 本公演と比較すると遥かにムカつく。前回の「ポツネン」も同じ位狙ってる加減がムカついたけど。まぁそんな所が好きなんですけどね。私の芸人さんに対するムカつくとかキモいってのはかなりの賛辞です。面白ぇんだもの。
では以下順不同(つか既に記憶が朧気)のネタバレ有感想。
... 続きを読む
2006.02.15 遂に発表!
きたね!

SUPER AGURI、ドライバーラインアップを発表!

解ってても、嬉しいの。うふふ。
お披露目シェイクダウン走行も短かったものの無事行われたとの事でテストも何とか上手く行って欲しいものです。

1年目チームだし成績諸々はミナルディとジョーダン、じゃなくてえーとトロ・ロッソ、ミッドランドの各セカンドチームと良い戦いをしてくれることを期待。
アロウズA23ベースの次のマシンになったらBMWとも戦えるんじゃ、とF速に書いてあった気がするので後半に向かうにつれてきゃっきゃする頻度が高くなっていく予感。あれ、BMWってニックが乗ってるんじゃん!琢磨さんVSニック!きゃー!妄想の時点で既にハイテンションです!実現したらここはきっと浮かれブログになることでしょう。っていうかなれ。否すみません浮かれさせて下さいお願いします。神(宗一郎)様に祈っておこう。ハイルホンダジークソウイチロー(祝詞←?)。

2nd井出さんかぁ…まぁいいけど…。アンソニーとか松浦さんの方が好きな身としては微妙な気分です。しかも大穴カーティケヤン(割と好き)とかありえない期待も持ってたんですが。ま、決定したからには応援しますがね。

純正ホンダはバリさんと中本さんを応援していきます。木内さんが退陣されて非常に悲しいです。ハシケンさんも。男前発言が輝いている方々だったのでお二方共に大好きです。後任の方も頑張っていらっしゃるに違いないので情報を集めて応援していくよ!(エゲレスの王子様はどうでもいい…)
じわじわと情報が流れ出てきて良い感じです。

11日には何やら東京であるそうで。いいなあ首都。畜生。
後はドライバー発表を待つだけです。解ってる事でも確定すると嬉しいってのはこないだ思い知りましたので。早く発表して下さい。うふふ。

でもテストは大丈夫なのかね。
まあ1年目は色々限界があるとは思いますが…それでもしかしベストを尽くすべきっつーのは揺るぎねぇ事実ですよ。ま、ファンに出来る事は心配しつつ応援するだけですが。

仕事がしんどいです。システムさんよ、製品はキチンと作ってくれんと営業が痛い目に遭いますのよ!今日もお客さんに怒られたよ。きっと明後日も怒られる。でもシステムは営業の人スミマセンて社内メール寄越して終わりなんだ。勘弁してくれ。コンバート嫌い。
