ホンダ大好き!

否、今までだってしっかりはっきりと信者だった訳なんですが。
福井社長やHRD和田社長が具体的には言えないがホンダとして琢磨さんのサポートは続けていく、と仰っていたのも知ってはいましたが。

でも嬉しいんだよぉぉぉぉ!ひゃっほーーーぅ!

ええ、阿呆なファンです。へへへへへ嬉しいから良いんだー♪
チームの全貌はまだまだ憶測だらけで分からないし、琢磨さんが必ず新規チームへ移籍すると決めた訳でもないけれど、F1で走り続けられる可能性が広がったのは事実。
ファンはとても嬉しいです。

これでもう心置きなく鈴鹿へ向かえます。明日はピットウォークだぜ!
2005.10.03 どうだろう
ちょっと前からアクセス解析を付けているのですが。
何故か『ニセコ』『オーストラリア』で検索してこちらを見て下さってる方が多い模様…申し訳ございません大分前のガイアの夜明け感想しかないです北海道なんて行った事もないです。

近況:デジカメ買いました。Nikon D70sを。鈴鹿で大活躍間違い無し。あとちょっと前に携帯をCASIO G'z oneに変えました。満足。

いよいよ今週は日本GP鈴鹿です。ピットウォークから撤収作業まで見てくる所存です。ホンダスペシャルの奏でる音楽を聞いてきます。ニックが走らないというのは死ぬ程残念ですがそれでも色々楽しみ!
