上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も鈴鹿は熱かった!
FN第2戦鈴鹿サーキット、流石は日本4輪トップカテゴリー今年も魅せてくれるねぇ!

松田次生素敵ー!(ファン) フロントロウからのスタートも綺麗に決まってトップ走行してたしピットイン後のトレルイエとのバトルも熱くさせられましたよ。
IMPULの作戦でトレルイエが松田さん抑えてた時はちとイライラさせられたけど、彼がタイヤ磨耗のせいでスピンして脱落した時には思わずほくそ笑んでしまったよ。ブノワごめん(笑)。でもさー今日のIMPULは何かムカついたんだって(ヒドイ)。井出さんが嫌いな訳じゃないけどさー、ちょっとチームオーダーっぽく見えてね。星野監督は多分そういうのあからさまにはしないだろうし今日はたまたま序盤に起きたトレルイエのトラブルが影響しただけだと思うけど。否、ホント井出さんは嫌いじゃないよ、よく泣く大人だなぁと思ってるだけで(やはり微妙な悪意が見受けられるが別に嫌いじゃない筈)。でも速くて当然って思われてるチームがそのまま勝っても面白くないじゃない(アンチ跳ね馬気質)。だから今日一矢報いてくれた松田さんに惚れ直しv(キモいよ)
惜しむらくはラスト3分で決めたっつー予選を16日に見に行かなかったことですよ。前日のアルコールに負けた自分の馬鹿!後悔することしきりですよ!くそ。さておき次のSUGOも得意だそうだし、乗ってるのは流石昨年本山さんが作ったマシン、良い感じで。第3戦も期待してます松田さん。
小暮さんの2ピット作戦による怒涛の追い抜きもスッゲーテンション上がったっス。まぁまぁ接触はご愛嬌ということで(笑)。燃料軽くて周りも2ピット承知で多少行かせてくれてた部分もあったとはいえ、見事なゴボウ抜きっぷり。あれだけバシバシ抜いてく様は見てて気持ち良かった。バトルとオーバーテイク大好きな私はきゃっきゃしてました。つうかデグナーだのダンロップだの普通抜けないところでもガンガンにいっちゃってたのはマジでスゲェ。惚れるって。
片岡さんも良いポジション争いしてたしロッテラーも途中まで良い走りしてたよー、2人はマジで惜しかった。ライアンがちょっと目立たなかったけどダンデは2台揃ってこっそり入賞してるし(見てないだけだろう)。
いやぁ本日も良いもの見せて貰いましたわー。
そして本山さん(4位だったけどイマイチ精彩を欠いてた様な気が)とトラさん(マシントラブル残念)がこのまま黙ってないだろうという期待と本日の上位陣がベテランをやりこめてくれるんじゃないかという期待、両方ある今季も昨年に続いてやっぱり面白くなりそうだ。

…KONDO Racing?何ですかソレ。美味しいんですか?(コラ)

それより(本格的にヒドイ)F3!武藤英紀カッコイイ!オリベイラ昨年に続きステキ!F3も熱いね!中嶋も頑張れー!F3はガッツンガッツンぶつける勢いでの(つーか寧ろぶつかってる)レース展開が堪らんよもう。
この間ASで武藤中嶋横溝(だったかな?/ウロ覚え)3人の対談読んだばっかだったし色々気になるんですけど。
嗚呼昨日も行っとけばオリベイラの爆走が見られたのに…つくづく自分の馬鹿っぷりに後悔だよ。予選日を舐めちゃいけないF3の存在を忘れたらいけない。

やっぱ生観戦最高。ラブ鈴鹿。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。