頼む、告知は事前に正確にしておくれ…
明和電機事業報告ショー先行予約携帯からでも出来たなんて…
東京も大阪も一般発売はF1予選日決勝日で思いっきりイン南半球なのだよ。ぴあに並べないんだよ。
まぁここ最近琢磨さんの公式ばっか見てて(開幕事前情報以外もSuper H2Oの話とかセイコーエプソンエネオス等々新規スポンサー関連の話とか気になる事が目白押しだったんだ)明和公式は殆ど見てなかったんだけどね…でも事業報告ショーがあるのは知ってたよファンダンゴのメール来たから。携帯の有料会員でも予約が出来るなら早よ言わんかい!

…すみません八つ当たりでございます。
あー仕様がない誰かに頼んでぴあに並んでもらうかー。
ラーメンズ名古屋公演のチケットでも餌にしてみよう。
あ、そういや電協の会費振込まなきゃ。
土曜日名古屋にて明和電機会社説明会があるので取り敢えずはソレを楽しもう。
千原Jr.の単独はチケット取り損ねました。ガックリ。

スピードワゴン、いつもながらラジオぶっちゃけ過ぎ。色々ヒドイな(最近夜更かし平気なので木曜深夜は99ANN→キャラメルオンザビーチ/現在聴取中)。でも99のANNの方が好きだ。葉書職人は伊集院光のラジオと99ANNがレベル高いんだそうで。今日のインリン様は面白かったので良いと思います。モンスター。ラブスペシャルウィーク。オブジョイトイ。(ちと眠い)
昨日のガイアの夜明けテーマは観光立国でした。ニセコ豪州資本襲来。オーストラリア人がニセコのパウダースノーにメロメロしているとの事。あの国雪降らなさそうだもんね。中々に興味深い内容でした。で、CM中ザッピングしてたらNHKがニュース10で同じくニセコにオーストラリア人観光客詰め掛けるというニュースを流してましたよ。嫌がらせ?(何が)
今日WBS見てたら合併問題を特集してて、合併しない道を選択した町としてニセコ町を取り上げてました。
ニセコ凄い。町長カッコイイ。雪下ろしする公務員のおじさん素敵。
ああいう心意気が大好きだ。流石は試される大地北海道。
永田町をまとめて北海道に移転したら良いのに。全員極寒の中試されてきやがれ。

さて、来週の今頃はオーストラリアに向かう機上の人となっている予定です。
あー開幕だなぁ!やっとだなぁ!10月からの4ヶ月間は長かったなぁ!
BARに関しては余り良い情報がないっつーか琢磨さんが珍しくネガティブな発言してたり心配ではあるけれども右京さんがテスト情報は意外と当てにならないと仰っているので開幕戦から楽しみにしていこうと思う。へへへ(キモい)。
あとルノーは期待できそう。フィジコが頑張ると良い。アロンソも応援している。ウィリアムズ…否テスト情報は当てにならないと右京さんが仰っているじゃないか、ニックにだって期待だ(ウェバーさんは?)。
メルボルン楽しみだなー!
2005.02.16 なんというか
F1
鈴鹿だけでは飽き足らず、今年は開幕戦も生観戦しようとちょっと無理をしてみた訳です。
貯金も預金もまあギリギリの中、思い切って観戦ツアーに申し込んでみたんです。
当然1万円でも安いに越した事は、と幾つかの企画してる会社を比較しますよ。会社規模は小さいけどリピーター率が高いと評判の某社に申し込みました。

…何の断りもなく一人部屋料金¥52,000追加請求してくるのは有りですか!!(泣)
出発1ヶ月を切った状態ではキャンセル代6万。せめてキャンセル代金全費用10%(~出発1ヶ月前)の段階で一回連絡くれたって良くないですか…海外観戦は5万円程度のはした金、なんとも思わないお金持ちのみに許されたブルジョワジー的娯楽ですか。5万あればDVDレコーダーが買えるよ。今年の鈴鹿指定席券(Fスタンド)+観戦券が買えるよ。未練タラタラだよ。
女子一人でオーストラリアまで乗り込んでやろうなんて阿呆は私だけですか、そうですか。
やはり多少高くてもJTBとか規模の大きいところで頼むべきだった。女性相部屋はあり得るかどうか検討してから申し込むべきだった。つか普通一人で、しかも女が海外までF1見に行くなんていう状況が稀だという事に早々気付くべきであったよ(否でも最初は友人と行く予定だったんだ仕事忙しくなりそうだからやっぱ無理って言われたんだ)。
目的さえあれば国内なら一人でも平気で動き回る習慣が災いしました。世間のお嬢さん方は一般にこんな野蛮な行動はお取りになられないのですね…

今、私の通帳は残高がとても可哀想な数字を示しています。

もういい、現地でニックにキャーとか言ってきてやる。琢磨さんに気持ち悪い位の声援を送ってきてやる。モントーヤとかアロンソとかフィジコ見てニヤニヤしてやる。旅の恥を敢えて作って掻き捨ててくる所存です。
130Rは板尾派です。千原兄弟はJr.派。
やり逃げコージーは良く見てますが、今日は見逃せなかった、だってゲストが板尾創路
愛羅武板尾ですよ。ごっつの頃から板尾係長が大好きでした。
いやぁ堪らん。オフタイマーとNASAを同列に、且つそれらを世界平和より優先的に考える男、板尾創路。相方ほんこんからの微妙情報による刷り込みで同期のWコージ(主に東野)から何かあったら殺されると思われる男、それが謎の男板尾。父親は素晴らしい言語感覚(『十二月三十一日山へ行く』なんという川柳か…!!)をお持ちでそんな父を一番大事だという、素敵な言語感覚を受け継いだ板尾。しりとり竜王戦は常に全国放送して欲しいのだがどうしたら愛知県でも見られるようになりますか。CS入ったら視聴可能ですか。
Wコージも好きです。ノブナガは地名しりとり終わってからもちょくちょく見てる。千原兄弟だって好きだ。今度の『千原浩史-詩- 05 TOUR』も行ってやる。チケット未だ取ってないけどな!(オイ) まぁ愛知はお笑い過疎地だから余裕でチケットは余っている筈さ。
総括すると今日のやり逃げコージーは面白かったということです。
F1
琢磨さん大丈夫ですかー?!(泣)
リアウィング吹っ飛ぶって有り得なくねー?!
どういうことだBAR!頼むよそこら辺…エンジン以外の耐久性まで心配したくないよ…。
よりによって300Km/h出してる時に取れなくてもー…否やっぱ耐久性なのか…うう…。
今年はレギュレーションのせいは勿論、空力もイマイチなのか現時点では明らかに他チームに負けてるとか、中本さんもテスト(開発も?)遅れてる発言してたりと今年のBARは非常に心配だ。去年は三味線なのか?実戦ではどうなのか、という心配以外しなくて済んだのにー…。

メルボルンまで行ってBARの白煙その他トラブルは見たくないので開幕までに何とかして頂きたい。
否そんな贅沢は言うまい、キチンとシーズン通して戦っていけるマシンを作り上げて下さい。そんな1ファンの願い。
琢磨さんの御身体も心配だ。本当無理せんで下さい。11月のファンミーティングで怪我しないで下さいってお頼みしたのに!だからってどうにもならないことは解ってる、解ってるんだ…でも万全の状態でシーズンに望んで欲しいんだよー!

神様仏様宗一郎様なんとかして下さいーーー!
愛知県民全員がそんな頻繁に味噌煮込みうどん食ってると思うなよ関東人め!
幾ら平均値だっつっても調査対象に偏りがあると思うぜそれは。どうせインターネット調査とかだろ?あ、でもスガキヤの5食入みそ煮込とかを恒常的に買ってる人とかはえらい頻度で食してるのかもしれない。そういう人が平均値を押し上げてる可能性はあるが、それでも愛知≒名古屋=味噌・エビフライ・きしめんという直結発想はなんかムカつく。ていうか愛知は名古屋県じゃねぇからな関東人め!なんかムカつくからなるべく地元勢力マルK(サークルKをこう呼ぶのは全国的なのか?)でお買い物してやる。…そりゃマルKもそういう企画商品あるけどさ…。
来週のガイアの夜明けもテーマ空港、セントレアと関空ということで。やはりテレ東は名古屋経済大注目ですか。
万博も新空港(コレは民間か)も企画段階は「んなモン要らねぇよ税金使って利権漁りもいい加減にしろやコラ」と完璧な反対派でしたが大好きなアランジアロンゾがマスコットキャラデザインをしていて大変複雑な心持ちです。
旧大和現りそな銀の通帳がかっぱくんだからと口座作った馬鹿ですよ私は。ええ。
どうしてどれもこれも評価が微妙なものにアランジは絡むのか…。

本日初めて三重テレビ放送ワクドキ!元気なる番組を見ました。
松田次生さん出ずっぱりじゃない。
えー!あんながっつり次生特集、っていうかFNコーナーあるの?!(驚愕) 畜生もっと前から見たら良かった!オフシーズンなのに15分も…!
鈴鹿サーキットに三重テレビ応援団来てる時点で地元の熱さに気付けよ自分、そして次生ラバーがあんなにいることに…!畜生混ざりてぇ…(笑)。
やっぱ昨日今日のテスト見に行けば良かったかも。社会人になったら平日のテストなんてそうそう見に行けないもんなー。松田さん小暮さんロッテラー、更にトラさん見られたんなら行くべきだったよ。
あ、そうそうチームも5ZIGENに決まって良かった良かった…とは素直に言えないなぁ…5ZIGENは昨シーズンの金石さんの無念が…ある…よ…ガクリ。GTの方もどうなんだろう。ホンダだとして、NSXは…否今年は!今年こそは!!(果てしない希望的観測)
あー、あとPIAAはロッテラー・小暮コンビそのままだそうで一安心だが金石さんはFNシートあるんだろうか…公式BBSの御本人書き込みによると今日も鈴鹿には行ってたみたいだから多分シートはあるんだろう、と信じておく。ファンは信じるよ。
初戦もてぎは無理だけど、今年も鈴鹿戦は最低でも本戦全て見に行きたいと思います。本当に昨シーズンは面白かったんだ。
数日前に徹子の部屋を見た母が細川君がイケメンヒーローをやるらしいと言っていたので一回位見てやろうと思ってたんですが、昨日が第1回放送だったんですか。何たらレンジャーでなく仮面ライダー何とかの方ですか。あれ?レンジャーだっけ?(限りなくウロ覚え)
読んでたのは朝日でしたかそれとも日経でしたか、相沢さんに馬鹿にされてましたか、置き楽隊はオフィスにやってきましたか。誰か知ってる人がそこだけ教えてくれたら良い(結局見る気がないのか)。ヒーローだって新聞ぐらい読まなきゃね!テレビ視聴時間帯と局が判りやすいな己。
今日も今からWBS見なきゃ。明日はガイアの夜明け。
て言うか細川君の下の名前がわかりません。知っているのは日経をよく読んでいるか否かだけです。始める日経続ける日経。

本題覚書。意味は私だけが解ればそれで良し、寧ろ解ったら困る。只の叫びだ。
なななななななななんじゃありゃあああああああああああああああーーーー!!!!!!(大混乱)
暫く覗いてない内に…何てことだ…!! 所謂コラージュ、というヤツだろうか、それとも絵だろうか、否しかしどちらにせよあれは…解っててもかなりの衝撃だ…。
…海外の人々グッジョブ(オイ)。
大量の英文も訳が大変そうだが頑張る。やっぱ注目度が上がるとああいうものも沢山出てくるから今年は堪らんなぁ。
2005.02.03 あぁ?!
なんだそりゃ。

オーバーテイク止めろってのかいJAFさんよぉ。あぁ?
何処までをペナルティ対象にするかは知らんが、コレのせいで確実に仕掛ける回数は減るよね。
意図的にとか無理承知でってのは当然論外だが多少ぶつかっても仕方ないところってあるじゃない。去年鈴鹿で見たようなホイールトゥホイールの熱い戦いをまた何度でも見たいじゃない。
'00シーズンをブッチギったトラさんが戻ってくるかもっていうニュースもあって面白シーズンになるかしら、と期待してたのに!(ブッチギっちゃったら面白くないのでは)
いつもながらドライバーラインナップ早く挙がってこないもんかねー。

兎に角去年の混戦面白シーズンを再現させてやってくれ頼むから!! レギュレーション縛りでイライラするのはもうF1だけでおなかいっぱいだってんだよ阿呆!
