2010.09.19 まーその
mixi日記がメインなのでここはむこうじゃ流石にあれだと思ったことしか書かないよ。(何なんだ)
いまダイ大っていうか三条原作が熱いのでビィトとマスクドバイク乗りWとダイ大に夢中です。
稲田氏の復活を本気でお待ちしてるんだが望んじゃいけないのか。
とりあえずビィトの続きが読みたいんだよ…

ダイ大は腐女子的にももえてしまっています。魔界編…!
そのような妄想を近々書くやもしれません。
2010.01.03 放置
放置しすぎた
2008.07.22 放置ですな
mixi日記で十分な事が多いwww
とりあえずスパムコメント削除。

いいかげんmixiに載せない舞台感想とか下書きから復帰させねば
2008.01.12 魍魎の匣
堤真一格好良いいいいいいいいいいいいいい!

よく出来たPVでした…素晴らしい出来栄え!
原作知らない人があの流れを理解できるのかどうか不明ですが。故にPVとして素晴らしい映像化だったと言っておきたい。
当然原作と印象・展開違う点も多々ありましたが、『魍魎の匣』を知った上でああいう作品が出来たと受け止めます。
『姑獲鳥の夏』を見ていなかったのであまり期待せずに行ったのですが…すみませんでしたと平謝りしたい。スゲー良かったです。

以下ネタバレ含む感想。
... 続きを読む
今日は母親と外でメシ食ってきました。パフェバーなぞという非常にけしからんシステムのあるお店です。ディ・モールト良いぞッ!
自作パフェの出来がよかったので写メってきましたよ!

070818_1926~0001.jpg


上のソフト部分が既にちょっと溶けかけてるけどな。


さて、写メはまだ続きます。というかここからが本題です。
金曜営業中に見つけました。電柱広告。

070816.jpg


心霊治療なのにエスパー。そして平野。
スピリチュアル的なものなのかサイキック的なものなのか。
江原的な髭なのかマリック的な髭なのか。
ビブーティ的なものを出すのかバッグ的なものに入るのか(今日もめちゃイケ面白かった)。
疑問は尽きません。恐るべし津島市。
