上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.08 El Alma
沢村一樹は一体何を目指しているんだ…!

もうカテゴリ区分も芸人で良いよ!
サラリーマンNEOはシーズン1から見てますが(生瀬さん大好き)セクスィー部長にやられました。色香恋次郎て。なんというネーミングセンス。
今日の部長はやりすぎです。酷い。初回の方がよかったと思います(それでもやりすぎ感でいっぱいだったけど)。でも今回の部長もセクスィーでした。恐るべしセクスィー部長。ラストにアレを持ってくるのはズルイ。教えて!Mr.ゴーンの内容忘れてしまったじゃない。

勿論帰ってきた社内スタントマンとかサラリーマン体操も大好きです(一回コンドルズ生で見に行きたい)。
スポンサーサイト
2005.08.12 遅まき感想
先々週になりますか、エレキコミック第13回発表会『デタラメ・オン・ザ・ビーチ』見て参りました。今更ですか、そうですね私もそう思います。それはさておき。
エレキ最高。

バカだとは思ってたがいやあ実に気持ちの良いバカですな!
小学生に勝るとも劣らないあのレベル。大好きだ。以下ネタバレ。
... 続きを読む
130Rは板尾派です。千原兄弟はJr.派。
やり逃げコージーは良く見てますが、今日は見逃せなかった、だってゲストが板尾創路
愛羅武板尾ですよ。ごっつの頃から板尾係長が大好きでした。
いやぁ堪らん。オフタイマーとNASAを同列に、且つそれらを世界平和より優先的に考える男、板尾創路。相方ほんこんからの微妙情報による刷り込みで同期のWコージ(主に東野)から何かあったら殺されると思われる男、それが謎の男板尾。父親は素晴らしい言語感覚(『十二月三十一日山へ行く』なんという川柳か…!!)をお持ちでそんな父を一番大事だという、素敵な言語感覚を受け継いだ板尾。しりとり竜王戦は常に全国放送して欲しいのだがどうしたら愛知県でも見られるようになりますか。CS入ったら視聴可能ですか。
Wコージも好きです。ノブナガは地名しりとり終わってからもちょくちょく見てる。千原兄弟だって好きだ。今度の『千原浩史-詩- 05 TOUR』も行ってやる。チケット未だ取ってないけどな!(オイ) まぁ愛知はお笑い過疎地だから余裕でチケットは余っている筈さ。
総括すると今日のやり逃げコージーは面白かったということです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。