上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もじゃゆるライブ見てきました。
以下ネタバレ有感想混じりの自分用覚書。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2006.02.26 あざといわ
面白かったんですよ、面白かったんですが。

なんかムカつくんだよ。

という訳で、KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006 「○ maru」 昼・夜公演(2/25神戸オリエンタル劇場)見て参りました。面白かったです。ええとても。
でも「俺面白いこと計算してこんなの作っちゃった(ハート)」みたいなあざとーい感じがしてムカつくんだよ!!(笑) 本公演と比較すると遥かにムカつく。前回の「ポツネン」も同じ位狙ってる加減がムカついたけど。まぁそんな所が好きなんですけどね。私の芸人さんに対するムカつくとかキモいってのはかなりの賛辞です。面白ぇんだもの。
では以下順不同(つか既に記憶が朧気)のネタバレ有感想。
... 続きを読む
8/13ラーメンズpresents『GOLDEN BALLS LIVE』見て参りました。
や、面白かったですよ。面白かったんですが。
(以下ネタバレております)
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。