    | \_/ ̄ ̄\_/|
     \_|  ▼ ▼|_/
      ⊂\  皿 /つ-、 今年も開幕戦はQ1からガンガンいくぜ!!
      ///   /_/:::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------|


マモノ大活躍wwwwww
という訳でキミさんご愁傷様でした…フライングフィンは今年もマモノの餌食なのか(´・ω・`)<カワイソス
SAF1は良くやったよ、実質シェイクダウンに等しい状況でさ…本戦は完走してね…!
お二人とも偶数列グリッドだけどスタートダッシュにも期待しとく。
この際マグナの事は考えません(´;ω;`)ウッ
しかしそんなSAF1に乗った琢磨さんにここでルノーピケJr.が負けてる…

Q2ではゑさんもマモノにやられてしまいましたな。
ホームGPなのにご愁傷様。予選番長の心意気を見せて欲しかった。
赤ベコ勢が好調なだけに惜しい。そして先生乙!ベッテルもな!
ホンダは頑張れ。超頑張れ。ファン涙目だから。もう3年くらいずっと涙目だから。
すぐにどうにかなるとは思ってないよ。一人凄い人が来たからって変わるのか?って思わんでもないよ。でもね、

ロス・ブラウン様、ホントお願いします。
待ちます、あと3年待ちますとも。ファンはてっぺんの夢見てもいいんですか。信じていいですか。
中本さん、お願いします。信じてます。

そして超久々に行った実況板で「眉毛wwwwwwwwwwwww」の嵐www
どうした眉毛。今年のルノーはそんなに駄目か。ラウンチなしはそんなに駄目なのか。それはお前の資質かそれとも普通にヘタレマシンなのか。
まあ今年は試練。去年は色々目に余ったが地道に頑張れ。
ていうかホントどのマシンも滑る滑る。電子制御ってやっぱ凄いんだと再認識。

Q3!クビカSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!まぁキミさんリタイヤ、アロンソはQ2敗退でトップのハミさん以外はマッサとコバライネンの2nd陣だったがそれでもよくやった!フロントロウ獲得おめでと!
え、燃料?そんな情報ないですよ地上波ですもの。Live.comの速報?見てない見てない。燃料軽かった模様とか聞こえなーい。
そしてニック頑張れ!ていうかフジは今更クイックニックとか言うな。F3000時代の渾名じゃねーか。
ジョーダン時代、地上波実況板でニックの取り合いしてた頃が懐かしいぜ…
今も昔もニックは俺の嫁。

和田さん今回のオーストラリアで勇退なさるんですね…お疲れ様でした。
本戦は勿論生では見られず、地上波も放送時間には見られないので結果バレには気をつけよう。
ヤホーとMSNトップは敵。
なんてことなんてことなんてこと!

カナダGP35ラップ目に我等が佐藤琢磨さんライコネンの前に出たーーーーーーー!!!!

しかも6位!ていうか5位に上がった!ヒィ!!
キミさんのバァァァァァァカ!(ニヤニヤが止まらない)

証拠(2007/6/11午前3時過ぎアップロード)
takumaP5.jpg
... 続きを読む
2007.05.31 モナコGP
喉の痛みの原因はキムチチョコではなく風邪だった模様。トドメはあれに刺されたんだろうが。
どおりでここ2・3日煙草が不味いわTHE OFFSPRING流しても鼻歌唱法ですら歌う気にならんわとおかしかった訳だ。

さておきモナコ感想。
まゆげこわいルーキーこわい

レース全体としてはピットイン以外大きい順位の変動もなく割とのんびり見てたんですが、銀矢のあの勢いは一体何なんでしょうか。
ついつい跳馬を応援してしまいます。去年までキミさんはどっちかっつーと嫌いなドライバーだったんですけど。マッサは元々ザウバーのころから応援してたし別に良い。頑張れ。
簡単にタイトル争い終わってくれちゃ困るんですよ視聴者は!コンストラクターズもドライバーズも両方!

抜けないコースなんで予選とスタート、あとトップグループに関してはバックマーカー追い越しが重要なのは判ってますよ。キミさんは個人ミスで予選完全失敗だったし。
それにしたってマクラーレンは何なのアレ。途中ハミルトンがアロンソに近づきかけたもののほぼブッチ切り。チームオーダーあったとか関係ない。だってどっちもマクラーレンだもの。ハミルトンは頑張ったと思うけどね。ルーキーなのに…怖ーい!
跳馬はもうちょっと頑張れ。マジで。

流石ドライバーズサーキット、ベテランフィジコが久々上位に。ルノーも持ち直してきてるのかね。ゴーン社長もコメント出したらしいし。
でも開幕前はコバライネンてハミルトンより注目されてた気がするんだけどなぁ、普通はルーキーなんてこんなもんだと思うんだけどなぁ。幾ら銀矢の秘蔵っ子だっていってもハミルトンの恐ろしさはこの辺で判るような気がする…
BMWはフィジコ除けばまあまあ定位置。ニックは1stなんだからクビサさんに負けたらいけない!頑張れ!

琢磨さんは…予選ね…うん、新興チームらしい脇の甘さだよね…仕方なくないけど仕方ない。取り敢えずモナコ初完走おめでとうございました。
何だかんだでもうデビューからもう5年かぁ…何だかあっという間だったな。チームが変わったって変わらず大好きですけどね!

ホンダ…途中までは何とかポイント圏内にいたのに……去年よりも苦しいですファンは心がつぶれてしまいそうです中本さんがんばってくださいお願いしますああかみさまそういちろうさまたすけてください
04年よもう一度…!!(泣)


あとキムタクは何様のつもりですか?不愉快な。マッチの的外れコメントだけでもいつもカチンとくるのに。無駄な時間使うくらいなら川井ちゃん出せよ川井ちゃん(CS入れ)。
近畿キッズの王子様の方なら良いです、あの人マジでマニアだから。グラ特の連載たまに読むと結構面白い。スゲェ。
2008年鈴鹿復活?!

もし実現したらこんなに嬉しい事はない…って位嬉しいです。
パシフィックGPでも何でもいいよ!だって鈴鹿は鈴鹿だもん!日本のF1は鈴鹿なんだよー!去年服屋のおねえさんとか余りF1知らん人にも来年鈴鹿じゃないの?って言われたもんね!
F1GPはハコがあるから出来るんじゃねぇ、チームとサーキットとそれぞれの関係者様とファンが時間を掛けて作るものなんだよバーカ!

モナコ感想は又後日。
取り敢えず、まゆげとルーキー怖ぇ。
2007.05.24 しまった…!
F1
申し込みするの忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(泣)

中国GP…今年はファンクラブのツアーで行こうと思ってたのに…畜生!
申し込み期日今日までだと勘違いしてた自分の馬鹿!

まぁ良いけどね、どっかのツアー探すさ…前回の反省を生かしてJTBとか大きいところで申し込まねば。某社で行ったオーストラリアGPは内容悪くなかったけど追加一人部屋料金をキャンセル料金が高くなった時点で発生通知してきやがったのでどうも信用ならん感じがします。学生に予定外の5万は痛かった。○速公認だか何だか知らんがもうあの会社は使わん。

あーでもオーストラリアGPはまた行ってみてぇなー。レース終了後のコースなだれ込みが楽しかった(そこかよ)。
表彰終わった後にBAR(当時)ピット前にしつこく張り付いて我が神からキャップにサインを賜ったりその後もウロウロしてたらかわいそうな日本人だと思われたのかクルーの方にマジ物H2Oを頂いたりした思い出。

さて今週末はモナコでございます。恐怖の新人ハミルトンは連続表彰台記録を伸ばすのか、ニックは跳馬・銀矢に一矢報いる事が出来るのか、そして我等が佐藤琢磨様はすこしでも上位で完走できるのかあわよくばポイントなんて期待しちゃったりしてとかファンは妄想させて頂いておりますが畏れ多い事でございます申し訳ございません頑張って下さい。
まあいつも通り琢磨さんとニック、あとマッサを応援しますよ!

そして中本さん…頑張って…下、さい…(泣)。
ホンダカムバァァァァァァァァァック!
